こんにちは。
 
 
 
 
札幌も朝ごはん
激戦区ですよね。
 
 

 

 

 

品数は多くはないけど

なんかオリジナル

いっぱいありました。

 

 

 

 

 

 

クロワッサンを自分で焼いて

クロッフル

 

 

 

 

 

 
 
やっぱり
ジャガイモはマスト
 
 
 

 

 

 
 
 
インバウンドの皆様って
無難なものをチョイスしますよね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ビュッフェ大好きですが
ちょこちょこ取っては食べてを繰り返すのが好き。
何気に歩く、笑。
 
 

 

 

 

 

 

ハスカップバター

というのが

オリジナルで絶品でした。

 

 

 

 

 

 

大倉山ジャンプ台がある方のビュー

 

 

 

 

 
 
コロナ後の
ビュッフェ台
ってなんか試行錯誤の賜物みたいに
なっている気がします。
 
 
 
ありがとうございました。