こんにちは。
 
 
 
今回は初めてのホテル。
 
 

 

 
 
メンバーになっているので
色々恩恵を提示してくださったのですが
遠慮します。
時間に余裕があれば13時までお部屋を使えるのは魅力的でした。
 
 
 
 
30階のお部屋。
 
鳥が近い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同庁はまだ工事中なのですね!

 

目の前のホテル

ソラリアも昨年お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料ですが

宿泊者割引があり

 

 
 
温浴施設も楽しめます。
 
 
 

 

 

 

 

今回

大好きな

アルストロメリアをたくさん愛でることができました。

 

 

 

 

 

 

 

高層マンション連立してますね!

 

この際に

不動産をチェック

 

目の前にあるマンションかどうかは不明ですが

 

 

ONE札幌ステーションタワー

 

 

1~4LDKの間取りで全60タイプ以上の部屋があり、

販売価格は約5000万から最高額5億円ほど。

契約者の7割が、道内関係者だそうです。

 

 

蟹売って冬は東京暮らしをしている

市場のおじさんの顔を思い出しました。

ここも買ったなと。笑

 

 

地方も

投資物件と呼べない額になってますね。

 

 

 

ありがとうございました。