こんにちは。
 
 
 
着る格好に悩む季節でもありますが
概ね心地よい日が続き
春らしく感じます。
 
 
暑すぎたり
寒すぎたり
春や秋は我慢ですよね^^;
 
 

 

 

 

5月ぐらいまでは

カシミア着てることが多いです。

 

なんかちょうどいい☻

 

 

生地フェチで

カシミアでもモンゴル産に

こだわりがあるので

中国産のカシミアはシャットアウト。

 

 

直接肌に触れる素材は

極上までに心地よいものを選びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミとりレーザーをして

瘡蓋状態続いてます。

 

 

 

旅に出ても

頑張ってケア。笑

 

 

 

 

 

紫外線対策としては

まずマスクしています。

 

 

大きな汚い瘡蓋があるので隠すためと

日焼けしないため。

 

 

あとはシンプルに

 

キャップ

 

 

 

 

以前お試しさせてもらって

すごいヘビロテ

 

深さがあって、つばも大きめなので

私が普段使っているスポーツメーカーのキャップよりも

顔周りが日陰になり、女性的なデザインなので

カジュアルになりすぎないです。

 

 

 

日傘は面倒なので最終手段として使うとして

キャップはバッグに入れておいて

ポン!とかぶるだけ。

 

 

 

 

 

日光浴は骨のことを考えれば
浴びるも◎
 
 
 
 
今は避けます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ビタミンC
食からも意識。
 
水溶性なので流れてしまいますが
食べないよりは食べていてもいい
栄養素。
 
 
お肌のために意識です。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

コロナのワクチンか?加齢か?

 

 

定かではないのですが

薄くなった前髪

元に戻ってきました。

 

 

新しい前髪がツンツンと生えてきた時点で

友達もこのサプリを買いました。

 

年末の話なので

最近、どうですか?と確認したところ

 

友達も改善しているかも!

と大喜び。

 

 

私と友達には効果があるようです。

髪の毛薄いのって何気にストレス。

 

 

髪の毛のために色々試すのも

悪いことではないと思います。

 

 

まずは3ヶ月だけ飲んで欲しいです。

効果は2ヶ月目ぐらいから感じました。

(個人の感想です(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

銀座ステファニーさんから

心温まるお手紙付きʾʾ

 

 

 

 

ファンデとパウダーをご提供していただきました。

 

 

 

 

#PR案件です。

 

 

 

 

ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション

ルーセントパウダー

 

 

 

以前に違うクッションファンデも試させてもらったのですが

今回のODELIAは大人気だそうです\( ¨̮ )/


 

 

前にも書いたのですが

ブログを書く前に

銀座ステファニーさんの

銀座のショールームに伺ったことがあります♥

 

 

なので韓国のLGが母体であることは

存じ上げてました。

 

 

クッションファンデは

韓国生まれ。

 

LGが作っているコスメなので

信頼できます٩(ˊ°̮ˋ)ว

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルベージュ

という明るい色を選択です。

 

 

手の甲に乗せてみると

以前と違うのは

 

濃ゆくない!

 

 

カラーコントロール機能があって

 

赤の光

肌を明るく健康に見せる、

 

青の光

透明感を感じられる、

 

紫の光

くすみをカバーして、若々しい印象へ。

 

 

 

 

 

手の甲に伸ばしみた状態。

 

絶妙なカバー力!

 

美膜処方でピタッと密着する感じが

セミマット

だと思うのですが、

 

程よい艶

 

しっかり残ります。

 

 

むしろパウダーはいらないかな?

っていうぐらいこのファンデ

感じが良い仕上がり。

 

 

小鼻の毛穴もしっかりカバー

お肌ツルンに化けられる予感(*Ü*)

 



 

 

 

レフィル付き(´◡͐`)

 

 

クッションファンデ

どれにも言えますが

最初の頃は、液体がパフにジュワ〜とつくので

優しく少しずつとり、お肌ぽんぽんしてください。

 

 

 

 

 

このファンデびっくり!

今までのクッションファンデの中で

 

一番いいかもと思える、

 

 

自然にカバー♥

忖度抜きで太鼓判押します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては

 

 

UVカット機能

透明感

保湿力

パワーアップしてリニューアル!

 

 

 

 

ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢ


「サーモンピンク」で血色感、

「イエロー」で色ムラ補正、

「ベージュ」で肌を均一に、

「ブルー」で赤味をカバー、

「パープル」で透明感UP

 

5色の魔法パウダー*⸌☻ັ⸍*

 

 

 

 

私はブラシで使う方を好みます!

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいのは

SPF50+/PA++++

 

 

携帯して

塗り直しに便利なコンパクト♥

 

 

こちらのパウダーは

日本製です。



 

 

 
 
 
パウダーは思った以上に
しっかりつくので
ふんわりと優しくのせるのがベター
 
 
 
可能な限り
ブラシで塗った方が
私はツヤを残して陶器肌になれる印象かと。

 

 



 

 

 

 

 

 

 


楽天限定で

クッションファンデとフェイスパウダーの

お得なセットがあります。

 

 

イベントバナー

 

クッションファンデの「初回限定」

を購入したことがある方も購入可能!

 

 

 

 

 

 

最後に...

 

 

 

 

 

 

 

シミ取りはやけどと一緒なので

色々とスキンケアも炎症対策で頑張ってます!

 

 

言わずと知れた

 

 

毎日、使っていたら

お肌絶好調です ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

久しぶりに使いましたが

またリピ決定。

 

 

 

 

私も買いましたが

威力を試したいならここから!

 

 

 

おばちゃん

皮膚科の先生にお肌綺麗と言ってもらって

スキンケア頑張ってます。

 

 

 

どうか皆様も

お好きなスキンケアいっぱい塗って

お肌ピカピカに☻✩⡱

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

1年前のブログ

 

 

おばちゃんシリーズ