こんにちは。
 
 
 
 

 

 

 

和室好きです。

 

 

 

 
 
お座布団が
すごい盛り上がってました。笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

このお茶請け

美味しすぎてびっくりしました。

 

 

 

 

 

 
 
最近バタバタしていたので
4月に温泉予約していてよかったです。
 
 
 
 

 

 

 

 

お茶を炊くっていいですね!

今度、真似してみます。

 

 

 

 

 

 

 

達筆で読めないものがあったり.....

 

 

 

 

 

 

 

ツバキ

モチーフ多いお宿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

少々の古めかしさは

正直ある。

 

というのも

バブルの頃に

話題になったお宿。

 

 

 

 

ベルビエンヌの消毒ジェルってあるのですね!

 

結構、若いカップルやら

バブルっぽい人たちもいて

不思議な層なお宿な予感、笑。

 

 

なんか面白いところですね!

と母娘で色々話してます。笑

 

 

ありがとうございました。