こんにちは。

 

 

先日

 

ホテルオークラ東京

 

 

 

オーキッド

朝ごはんを食べてきました。

 

 

 

宿泊者以外は平日のみOK

 

 

朝食 ブッフェ (6:30~10:00)
 
 
 
料金は6,000円です。
 
 
 
 
画像多めなので
シンプルに仕上げます!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

最初にいただくのは

果物。

 

酵素を一番に入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンがすごい種類で

圧巻です。

 

 

 

 

 

 

大きなテーブルの上は

全部パン!

 

 

 

 

 

 

物心ついた頃から食べている

シュネイクも小さくなって登場(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

いちごと洋梨のデニッシュ

おしゃれな組み合わせ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンパンにも

白いつぶつぶいっぱいです☻

 

 

 

 

 

 

 

 

欧米の方は
ドーナツ必ず食べますね!
特に殿方が。

🍩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーストにもできます。

 

 

 

 

 

 

 

baguetteもあります。
 
 
 
 

 

 

 

ジャムは

ブルーベリー

いちご

マーマレード

蜂蜜もありました。

 

 

 

 

 

 

 

果物が豪華で

 

いちご大人気。

せとかも♥

 

 

 

 

 

 

 

サラダも美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥豆腐
珍しいものがありました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツっぽいものは

桜餅のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジピール

おしゃれなものがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズの切り方が

とてもオリジナル!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

シリアルの横に

りんごと蜂蜜ソースがあるのですが

美味!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー、紅茶

ほうじ茶、日本茶はお願いしていただきます。

カフェインレスもあります。(珈琲、紅茶)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴーとりんごのジュース

好みの味でした(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プランテーションティー

はりんごとキウイ

🥝

 

 

 

 

 

 

オレンジジュース

グレープフルーツジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊のインバウンドの方々で

満員御礼状態でした^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいものは....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インバウンド様たちに大人気の

Hashed Brown

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きだったのが

和牛ステーキ

が朝からいただけます。

 

 

 

いい食材で本当に美味しいです!

 

 

 

 

 

キッシュやラタトゥーユも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクランブルエッグ

2種類

 

 

 

 

 

 

ポークソーセージ

シポラタソーセージ

 

 

 

 

 

 

 

ペンネ

お野菜

 

 

 

 

 

 

 

 

ポークハム

ベーコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキ

ワッフル

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートソース

もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メープルシロップは

こんな箱の中に

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コーンポタージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正統的な日本のホテルの味です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🥚🥚🥚🥚

ステーション

 

 

 

 

 

 

 

 

固ゆで卵

ブラウンソース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリュフがあったので

パプリカ、きのこを入れて

小さめのオムレツを頼んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモン、ハムなど

 

 
 
 

 

 

 

 

高菜などの

ご飯が進むくんも!

 

 

 

 

 

 

 

納豆

温泉卵もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いと思った

鯛めし

 

もちろん白米もあります。

 

 

 

 

 

 

 

味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

手毬麩があるのが

なんかかわいいです☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和もありまして

 

大根柚子風味煮

ごぼうと牛肉のたいたん

⇦関西風なお名前(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

 

 

焼き鮭

鯖の照り焼き

 

ゆばくらげ

菜の花と筍の胡麻和え

明太子

もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の日差しが眩しいので

シェードちゃんとあります。

 

 

 

 

 

 

 

パンのクオリティーが高いです!

二口ほどでいただけるので

色々試してみたいところですね。

 

 

 

 

 

 

 

最後はカプチーノ。

 

 

コロナ禍で宿泊した時に

ビュッフェスタイルではない

朝ごはんをいただきましたが

 

 

都内のホテルで

この食材の良さは

そうはないかなと。

 

 

東京のホテルの朝活が

久しぶりだったので大興奮してしまいました。

 

 

たくさん食べたので

もちろんお昼はパス!

それよりも、リピ決定です!

 

 

 

ありがとうございました。