こんにちは
 
 
 
 
 
やり出すと止まらない
 
 
 
 
小さなお話
 
 
Le Petit Blog
 
 
 
𓁴

 

 
あー疲れた
 
からの
 
 

 

 

 

久しぶりの

ブルーボトル

 

 

 

さくらショートブレッド

 

418円

 

ってすごいのー

強気だのー

と思いながら

 

 

好奇心でお買い上げ。

 

 

 

ただのクッキー

なビジュアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの

 

cappuccino

 

かなり好きな方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくっ

 

 

崩れるぐらいの

ほろほろ

 

 

 

 

 

 

 

よくできていて

驚きましたが

 

 

 

そんなにリピはできないかな?

 

 

 

贅沢なお菓子です(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

いつも欲しいー

と思いながら

 

 

私、この施設では

オレンジジュース

を買うことが多いので

瓶は重くて....

 

 

 

【公式】ブルーボトルコーヒー ノラベース|NOLA BASE 500ml カフェベース ニューオリンズ アイスコーヒー 珈琲 濃縮 ボトル 瓶 無添加 微糖 ミルクコーヒー コーヒーベース 希釈 自然派 スペシャリティコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま空いていた時に

ポッと入店

 

 

 

その後列をなしていたので

本当にタイミングがよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目と鼻の先にある

峠の釜飯な

 

おぎのやさん

 

 

小さなツボに入った

お漬物に対して

 

 

え!?

これ全部お漬物が入ってるの?

いやだ〜

(❃´◡`❃)

 

 

 

と店員さんも私も

どう反応していいのか分からず。

 

 

 

 

いやなのかな〜

と思っていたら

 

 

 

 

 

まさかの

買う!

 

 

奥様。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうお手拭き

久しぶりで少しノスタルジー

 

 

 

 

 

 

 

上信越自動車道が

まだなかった時

 

東京から軽井沢までは

 

碓氷峠

 

を超えてました。

 

 

 

そこにドライブインの

 

おぎのやさんがあったのですが

今もあるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

お漬物などが

ぎっしり入っているのも

楽しみの一つ。

 

 

 

久しぶりに食べましたが

すごく美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかトライしたいと思ってる

フカヒレのお店。

 

 

 

欧米人からする

ゲテモノ扱いされる

具材ですが私は食べてみたい

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

日本人は抵抗ない方ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

GINZA SIXができた時に

インバウンドを狙っているとききました。

 

 

 

今はどのフロアも

狙い通り

インバウンドの方々の方が

多い感じの平日。

 

 

 

観光客だらけの東京

ってパリに住んでいた時を

思い出す。

って私も外人でしたが、笑

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

1年前のブログ