こんにちは。
 
 
 
コスメ好きなので
 
 
友達に
何のコスメ使ってる?
 
 
は結構、聞きまくるタイプ
なのと
質問もされるので手の内は
 
100%明かします
(´◡͐`)
にー
 
 
 

 

 

 

 

この冬に

サンプルで感動、

そして

友達二人が溺愛していたコスメは

 

なんと

 

 

DIOR

 

 
 
 

カプチュール 

トータル ヒアルショット

15ml

 

 

 

 

CaptureもDIORのスキンケアも

実は初めてです。

 

 

 

 

Captureと聞くと

今から20数年前に出てきたラインの記憶が。

形を変えて、ロングランであることに驚き!

 

 


 

 

 

15mlなので

小さいです。

 

 

 

 

 

持ち運びには最適と言うのも

メイクの上から使用できるのも

嬉しいポイント☻✩⡱

 

 

 

 

まるで美容医療

 

 

と掲げているだけに

自信がありそうなスペシャルケア


 

 

 

 

私のおでこの皺が気になる、

ついでに目元に使ってます。

 


 

 

 

 

 

 

公式よりお借りしましたが

 

 

ピンポイントで

点置き

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんがお若いので

説得力のない感じもしますが

 

 

 

幹細胞のエネルギーの低下と

肌内のヒアルロン酸の減少に着目した

DIORさん

 

 

白人さんは表皮層が私たちより薄いので

ハリない

皺早い

 

です。

 

 

 

 

同じ歳でも老けて見える

白人さん。シワ系コスメは欧米の方が進んでます。

 

 

 

レチノールも欧州が第一人者です。

 


 

 

 

 

 

 

思いの外

サラサラしているので

伸びがすごく良いです。

 

 

さっぱり潤う感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリア機能をサポートする

 

高分子ヒアルロン酸


深い潤いを届ける

 

中分子ヒアルロン酸を組み合わせた

独自の有用成分、ヒアルロン酸デュオ(*1)を配合。

 


私の場合

刺激を感じたことは一度もありません。

 

 

 

次の日にシワが消えた!ということではないですが

 

口コミにも多いのですが

ふっくらする感じがわかる。

 

 

 

これは初めて使った日から

同じ感想。

 

 

深いシワには続けても効果は薄いのかなと多いますが

ちりめんジワにはかなり効果覿面。

 

 


 

 

 

 

 

レチノールでふっくらさせるか?

 

エリクシール レチノパワー リンクルクリーム L(22g)【エリクシール シュペリエル(ELIXIR SUPERIEUR)】

 

 

ヒアルロン酸でふっくらさせるか?

 

 

 

 

 

刺激がないので毎日使っているのは

私の場合、こちらのヒアルショットです。

 

 

まだ使用して2週間なのですが

アイクリームとして使ってもすごくいい感じです。

 

 

お値段12900円と強気ですが

案外量を使わず、びっくりするほど

伸びがいいのでコスパはそんなに悪くない気がします。

 

 

最近、ヒアルロン酸の素晴らしさ

を再認識しているところだっただけに

 

 

 

 

カプチュールのヒアルロン酸に

食いつきました。

 

 

 

 

 

 

今、コスメって

答えを出す系多くて

 

 

 

これから10年後のコスメも

すごく楽しみです。

 

 

 

参考までに貼り付けますが

公式で買った方がいいと思います(ˊ°̮ˋ)

 

クリスチャンディオール Dior カプチュールトータルヒアルショット 15ml [646086]

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

DEWもヒアルロン酸でアンチエイジングです!