こんにちは。

 

 

 

 

昨年東京

 

 

 

例年より暖かったのか?

3月22日に桜が満開

 

 

あれ?今年はどうした?

と思ってましたが

ほぼ例年通りで

 

 

 

東京の桜満開の時期は

4/3だそうです。

 

 

私が小学校入学した時は

4月6日ぐらいでしたが

❀が満開だったのをよく覚えてます。

 

 

そう思うと温暖化で

桜は(も)早くなってますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2キロ痩せたいのに

痩せる気を感じない

メニュー続いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
初心者で
発展途上中の
マイワッホ〜
 
 

 

 

 

 

 

余裕があれば

こうやってお出しした方が

映えるのかな?

 

 

と試行錯誤^^;

 

 

 

 

 

 

キャラ的には似合わないのですが、笑

甘み大臣なので

スイーツ作りは趣味です ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップクリームを作るのが好きです。

つまり、攪拌させるのが好きなようです(ˊ°̮ˋ)

 

 

スイーツ作り

部分的ですが、筋トレですよね。笑

 

 

 

 

お家時間も

そこそこあって

 

おうちカフェが

充実さん(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

 

インド土産でいただいた

Chai

 

どハマりしていて

余裕があれば2日に1回飲んでます。

 

 

紅茶、ミルク、お砂糖も好きですが

spice好きなところが

ヒット理由。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トルコのホールな

干しあんず

もどハマり!

 

 

 

かなりお得なお買い物ができました。

よく噛んで甘酸っぱいが

お口の中で

ジュワー

 

 

700g!

 

 

ビタミンAが豊富。

血管にいいのでシニアに食べて欲しいです。

奥様の好物でモグモグしています☻

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ色繋がりで......

 

 

 

 

 

我が家は

ちょっとお高いが

美味しいオレンジジュースは

 

この3つのルーティンで買っています。

 

 

 

不知火

 

せとか

 

ポンカン

 

ここのジュースは本当に美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

最近、渋谷に行ったら

 

 

 

 

タイのお寺みたいに

なってました。

 

 

すごい派手で

周りのバランスを無視しているので

思わず立ち止まって【◎】✧パシャッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのゴム

思いの外使いやすくて

ヘビロテです!

 

 

 

結び目が跡にならない系の

グルングルンな形状で

メタルボールもすごい

いい味出してます。

 

 

 

セットでどの色も素敵♥ʾʾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

渋谷の

Foodshowで

 

 

 

オランダ

ドーナツ屋さんができていました。

 

 

 

 

オランダとしては

控えめなビジュアルですが

色々な意味で爆弾!な感じ

 

今度買ってみようと思います。

 

 

 

 

アムステルダムのやる気はすごいです!笑

 

 

 

 

 

ついでにですが

写真があったので、、笑

 

 

 

消化させます。

 

 

 

 

 

 

冬の時期に買った

エプソムソルト届いてます。

 

奥様のシニアならでは

つる

問題。

 

を解決させるべくの

塩化マグネシウム

 

 

 

 

ほぼ足がつらなくなったので

これは生涯買い続けると思います。

 

 

 

 

 

前回、10キロ分が一袋になっている方を買って

色々大変だったので原点回帰の4キロ✖︎2

にしました。

 

 

 

まだまだ

寒くて空気も

思いの外乾燥している日も多く

 

 

 

 

 

 

手がしわしわー

 

私の鉄板は

ニュートロジーナ

クラシカルなタイプ。

 

 

 

バーム

が好みでねっとりと潤わせます。

 

 

 

日本だと赤なのですね!

 

 

 

 

 

 

 
 
鼻風邪が微妙に続き
くしゃみもしていたので
花粉症?と思ってましたが
 
今は治りました。
 
 
鼻風邪になると
寝ている間、口呼吸になるので
朝起きると口の中が
カピカピからの不快感で目覚める感じが
ものすごく辛かったです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてどこまで頑張れるか?

私次第なのですが

これからの予定などを加味しても

どんどんブログを更新していかないといけない予感。

 

 

 

なので

これから1日2回の連投始まります。

 

 

 

雑多なブログになりますが

どうかどうかご贔屓いただければ幸いです(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

1年前のブログ