こんにちは。

 

 

 

愛は地球を救う

 

 

じゃないですか?

 

by日テレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリ在住時
場所柄見かけるのは
 
ワールドワイドで活躍している
有名人をやはり多めに遭遇しました。
 
 
私にとって最高峰の知名度を誇るであろう
遭遇した有名人は....
ディカプリオ、デップ様
 

 

 

 

 
 
バニラの
 
つぶつぶ
 
っていきなりエロい絵図になりますよね!
 
 
 
 
とどうでもいいことすみません。
 
 
 
 
 
 
 
一度
ファンでもなんでもなく
名前と顔が一致するぐらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

Sting様

 

 

を街中で遭遇した途端

 

 

 

腰が抜けるかと思ったほど

カッコ良すぎて

 

 

 

この人に遊ばれて

1日で見事無惨に捨てられても

泣かない!後悔しない!

 

 

と一目惚れ(´◡͐`)♥

 

 

 

 

 

 

 

たまたま外人男と一緒にいる時に

sportfyか何かで

『懐メロ』的な音楽を聴いているときに

 

 

policeの名曲がかかった時に

 

 

 

先ほどの恋に落ちたエピソードを話した時に

 

 

 

俺、一緒に仕事したことあるのYO!

 

 

 

で二人で大興奮𓀤

 

 

 

 

 

外人男曰く

大スターですごいオーラ放ってるけど

すごい気さくで超いい人♥

 

 

サーフィンの話で盛り上がったらしいのです。

 

 

 

二人で

桁違いの

セクシー男だよね!

で意気投合。

 

 

 

 

 

 
 
そうしたら
 
 
彼、

TANTRIC

で有名YO!
 
 
 
 
というので
 
ホワッツ!?
 
 
初めて聞く単語で
興味津々
◉_◉
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ヨガの一つで

前戯がかなりスピリチュアルに行い

セックスを高めるらしい!

 

 

ぐらいしか説明がなかったので

調べてみると.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sting様

 

 

以前のインタビューで

 

5時間セックスできる!

で話題になり

 

 

 

 

スピリチュアルな行為である

タントリックヨガをご夫妻で取り入れているそうです。

 

 

 

 

 

他の人への愛を表現するのに

これ以上ピュアで素晴らしい方法は知らないよ。

僕はこれを聖なる儀式と呼んでいるんだ!

 

 

 

 

 

ますます謎!^^;

 

 

 

 

 

 

動物的に生きている

単細胞の私たちにとっては

ちょっと理解にかける内容ですが

 

 

 

いずれにせよ、ラブラブご夫婦で有名らしい

Sting様

 

 

 

 

ご夫妻で

同じ方向に進んで

いらっしゃる様子。

 

⇦素晴らしいことですよね!

 

 

 

 

 

こういうのは

理解できないと

ただの怪しい性的セラピー

 

 

 

少なくとも私たちが

時は違えども

遭遇したことのある

Sting様

 

 

 

 

セクシービームを放っているのは

確か。

 

 

 

TANTRICを極めて

生きる愛の聖人

なのかもしれません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

愛することを追求する

TANTRICと相反する

 

 

映画

 

STAR WARS

 

 

私が観たことがない

外人男はbig funから

 

 

鑑賞してみました。

 

 

 

 

 

 
 
英語で観たので
よくわからないもありますが
 
 

Jedi

ジェダイってなに?
ʕ ◔ᴥ◔ ʔ
 
 
 
専門用語が結構出てきて
ハードルの高い映画....笑
 
 
 

 

 

 

 

 

 

大掛かりの話で

一話目ははっきりいうとよくわかりませんでした。笑

 

ハマれるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
1キロ分ぐらいのチョコレート。
そのまま食べてもよかったのですが
 
 

 

 

 

 

 

 

期限が切れる前に

ナッツやドライフルーツを入れて

 

チョコレート作り♥

 

 

誰かにあげるとか

バレンタインデーとかではなく

暇だから作ったり
 
 
 
私たちはこうやって
愛を深めています(´◡͐`)(´◡͐`)

 

 

 

 

70億の民で

相性ぴったりなんで探すのは皆無!

tantricは使えないですが

譲歩と優しさで

愛情を保ちたいと思います。

 

 

 

それでも

お金で愛は買えるのかな?

 

 

 

ありがとうございました。