こんにちは。
 
 
おしゃれでいること
美しくいること
 
 
それは
各々の美の基準でいるべきかなと。
 
 
 
衣食住
全てにおいて素晴らしいって理想ですが、
小さな美
追求できる気がする。
 
 
 
 

 

 

 

最近は

50代に向けて

服選び

服残し

 

をしています。

 

 

 

気持ちはまだまだ元気ですが

しっかりおばさんになる

アラフィフ世代

 

 

 

45歳ぐらいまでは

まだまだ若い!

 

大袈裟に言えば

幼な子な域。笑

 

服選びも好きにするといいですYOᵎᵎᵎ

 

 

 

が通過した者の本音。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

最近のトレンド

 

 

どこまで短くなるんですか?

 

 

 

 

ホットパンツよりもっと短いマイクロショーツのトレンド。

まるで着ていないように見えるのが核心!

 

 

 

 

 

 

この手の

露出狂チックな装いには

必ず登場する。

 

(画像は拝借しております)

 

 

 

ケンダル・ジェンナー氏

 

 

上半身がニットで上品に攻めてますが

下半身がまさに『it』

 

 

そもそも彼女が

服を身につけている時点で

まとも。

 

 

 

 

 

(画像は拝借しております)

 

 

 

上かっちり

下忘れた....

 

 

 

 

ようなこのバランスはありなの?

おしゃれなの?

 

 

 

 

 

(画像は拝借しております)

 

 

何をやっても許される

時の少女

ジェニーちゃんももちろん参戦。

 

 

 

スタイル良くないとできないものであり

スタイル良ければ、したくなる格好かと。

 

 

 

私も若い頃は

セクシーなキャラと美脚を利用して、笑

 

 

バニーガールの格好して

それも愛〜♪

これも愛〜♪

 

 

と松坂慶子様のモノマネしておりました

モノマネは私のライフワークです ( ¯ᒡ̱¯ )ง

(実話です)

 

 

 

トレンドを20年先行ってしまった身といたしましては

ファッションも少々のユーモアある人ほど

ずば抜けたオサレさん多しかなと。

 

 

 

あとはお金の有無ですね(╹౿﹅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像は拝借しております)

 

 

 

 

関係ないけど

スツール好きとしてはこれが欲しい。

 

日本にはなかなかない

オサレなスツール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

最近、あれ?

歳とった?

と思った.....

 

 

 

(画像は拝借しております)

 

Natalie Portman

1981年6月9日

 

 

白い方たち表皮層が薄いので

40過ぎると、ぐんと劣化します。

 

 

 

 

 

私の周りでは

表情がなくなる先輩方が多く

綺麗な肌のように見えていじりすぎて

ビニール肌。

 

 

 

なんだろう?

友達の言葉に賛同して

全くその通りと思ったのが

 

幸せそうに見えない。

 

 

こういう先輩方多いなと。

 

 

 

ふとした真顔になると

不自然にボコっとしていたり

『死角』が多いお姉様も多く

本人はベストな表情しか見えてないのだろうなと。

 

 

 

 

 

 

 

自然に歳をとるのは

抵抗はない人です。

それよりもいい人生を(ˊ°̮ˋ)

なんて言ったら綺麗事ですね。笑

 

 

 

 

 

 

いずれにせよ

テレビで観た

 

 

 

コスメでアンチエイジング

そこそこできる時代

 

 

 

 

話題のこちらをお試ししたのは

新年。

 

 

我が家、こちら爆買いしました。

 

 

 

 

 

 

 

奥様と私で

ベタ褒めコスメ。

 

これは改めて

ブログで書きたいと思ってます☻

 

 

 

別に美しい顔をしていませんが

自分が大好き。

 

 

将来は

幸せなおばあちゃんになりたいです。

(❃´◡`❃)

よいしょどっこいしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

毎日使うものから

美を手に入れようと

 

 

 

 

 

 

PR案件になりますが!

お試しさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

HIHO FINE BUBBLE+e 

 


 

 

 

 

 

シャワーヘッド

 


2024年2月1日発売です!

 

 

 

 

先に申しますが

 

 

母娘で

一発目で変化を感じた

美容シャワーと言ったところ。

 

 

 

 

 

 

 


美顔器になどで使用されている

微弱電流

マイクロカレント

 

 

 

を普段のシャワーで

浴びることができちゃうシャワーヘッド

 



電流と聞くとちょっと怖いかもですが

そこは大丈夫(´◡͐`)

 

 

生体電流と同じレベルの

微弱な電流で

お肌の内部を刺激。

 

 

 

ハリやツヤなどを呼ぼ起こしてくれたり

筋肉の部分に充てるとリカバリーにも。

 

 


 

 

 

 

 

 

気にする方も多いと思う

水圧

なのですが

 

 

我が家、水圧弱い家でもないので問題はなかったのですが

さらに水圧が増したような(ストレートモード)

細かいお湯が当たるパワーが明らかに変わりました。

 

 

 

 

 

 

むしろ、以前の感じにお湯を出すと強過ぎるので

少ない湯量でシャワー完結するように。

 

あとは何気に威力を発揮しているのは

お掃除の時

 

勢いがあるので

汚れを吹き飛ばしてくれるようで

すごい気に入ってます(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

 

モードは3種類

 

・マイクロカレントモード(微弱電流)

・ミスト

・ストレート

 

 

 

ミストモードは個人的には大好きなモードで

必ず使用していますが

 

ネックは温度が下がること。

だけど、このシャワーヘッドは

少々温度は下がるけど、今まで使用していたものより

下がらないのもすごくいい!

 

 

 

 

 

 

ストレートモードは

10秒間あてるとファンデーションが落ちる!

とあったので手のひらで実験しましたが

確かに落ちてました。

 

 

 

 

 

 

ヘッドを取り付ける際の

アダプターも3つついてますが

我が家は使用せずに装着できました。

 

 

 

 

 

 

今なら浄水カートリッジももらえます。

 

 

 

塩素除去して

 

優し
 

 

敏感肌の方

ペット様の毛並みも艶々に?笑

(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

そして最後に

水圧が強くなったと感じる分
節水効果も本当に実感できます。

 

 

 

 

 

たかがシャワーですが

ハイブリッドになってきましたよね。

 

 

 

 

 

水力発電のイメージで

 

微弱電流⋆*✩

 

 

美肌への道も開けると思いますが

まずは

温まる〜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

around80の奥様が

大絶賛愛用中です(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯船には

もちろん

エプソムソルトで

温まる〜

 

 

 

エプソムソルト 8kg (4kgX2) 約53回分 シークリスタルス 入浴剤 国産 無香料 オリジナル 計量スプーン付 浴用化粧料 バスソルト マグネシウム

 

 

 

 

 

 

 

いい刺激は

生きる力\( ¨̮ )/

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

1年前のブログ