やっぱり買いました

台湾バナナ

 

 

 

3本で

260円ぐらい

 

 

三越で買いました(´◡͐`)

 

 

今、日本では

台湾のバナナ手に入らないので

貴重な味。

 

 

追熟します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりましたYO!

 

 

 

我が奥様。

 

 

 

 

白菜

まさかのマグネット!

しかも。背景になんか買いてあるー

 

 

ご本人がっくり。

老眼なのでよく見えてないのです。笑

 

 

白菜と台座だけ

切り離してー

とお願いされましたが

これは無理かなと。

 

 

 

私とはテイストが違うので

そもそもこれを買うあたりが

ナンセンス〜٩(ˊ°̮ˋ)ว

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて来たけど

しょうもないものが

何気に高いかな〜と感じた今回の旅。

 

 

 

 

 

しょうもないもの買わせないようにしている

国策なのか?