こんにちは。

 

 

今日はおばさんだけど

ガーリーな話。

 

 

 

ブログでは久しぶりの

ご登場です。

 

 

 

image

(画像は拝借しております)

 

 

 

Gwyneth  Paltrow

1972年9月27日

 

 

若い時から大好きな

ハリウッドな姐さん

 

 

かなり自然体で

シワやらシミを

隠してないところも大好きですが

 

 

この画像は

自分のビジネスで何かを売り込んでる

ご様子。

 

 

 

 

ブロンド女子の

専売特許と思ってもいる

 

 

 

バービーピンク

リップ

 

 

 

やっぱり似合う!

 

 

 

image

(画像は拝借しております)

 

 

 

 

最近、ハリウッドセレブ

アイライン

 

 

 

 

最後の跳ねる部分が

今までにない感じ

流行ってるのか?

 

 

この前

TAYLOR SWIFT

も同じ感じに描いていた。

 

 

 

ʕ ʔ

なんじゃらほい?

 

 

 

 

 

 

 

 

と話はそれましたが

 

 

 

私。リップメイク

個性出しちゃってるおばさんです。

 

 

 

そんな個性あるおばさん

 

無難なリップ

 

を購入です!

 

 

 

image

 

 

奇跡的にナイスな写真が

撮れたのでそのまま採用(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

image

 

 

 

一つは前から買おうと思っていたもの

もう一つは思いつきで。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

DIORと言えば

 

 

 

バブル期に

 

475

 

が流行りました。

 

 

 

高校生でしたが

すごい愛用していました。

 

 

YSLの19番も大好き。

 

 

大人女子に続け!とばかりに

私も学生なりに

 

 

しもしもー

頑張ってました。笑

 

 

 

 

またまた話が逸れましたが....

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 リップ マキシマイザー

 

 

 

何が好きって

スースー

するところ。

 

 

 

ポーチの中に入れて

塗り直すとちょうどいい

リップで

 

 

友達と喋って

唇乾き切って

これを塗るともう楽園。

 

 

今までは

色のつかない

001

一択でしたが

 

 

 

 

 

image

 

 

初めての色付き

 

012

ローズウッド

 

 

 

公式よりお借りした画像は

ピンク感が強いですが

 

 

 

image

(画像は拝借しております)

 

 

 

 

 

東アジア人

イエベ・ブルベに対応できる

 

 

 

マルチな

血色リップ

な印象。

 

 

ちょっと顔色良くなる

ぐらいなナチュラルな桃色なので

 

 

 

薄づきな

ピンクベージュ

 

 

 

 

【メール便(ゆうパケット)対応】 クリスチャンディオール ディオール アディクト リップ マキシマイザー

 

 

 

何よりも

スースーするので

気持ちいいです。

 

 

 

 

 

 

 

続いては

前から目星をつけていた色で

 

 

 

image

 

 

 

 アディクト リップスティック

 

 

 

 

 

私のくどい色コレクションの中で

ナチュラルなピンク

 

が欲しくて

ドンピシャを掘り出しました。

 

 

 

 

image

 

 

329

 

 

淡いピンクで

細いシルバーラメが入っているので

唇に乗せると

シャイニー感あります。

 

 

 

 

image

 

 

白ピンクですが

透明感があり

ベージュピンクの要素もあり

 

 

 

やりすぎてない

ピンク

 

 

 

でもCUTE

 

 

 

 

image

(画像は拝借しております)

 

 

 

公式の参考画像が

大袈裟な色味になって

正直参考にならないと思った方がいいです。

 

 

アジア人のおばさん

 

アラフィフ、アラカン女子が

こんな色塗っていると

絶対。かわいいなー

 

って思える色だと思う。

 

 

若い子が塗っても

すごいかわいいですが

 

 

 

おばさんももっと

ピンク塗っていこうYO♥

 

 

おばさんピンクに

認定したいと思います。

 

 

 

クリスチャンディオール Dior ディオールアディクトリップスティック 3.2g 選べるカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんになると

かわいいばかりを

追求すると痛くなりがちですが

 

 

 

 

遊び心

 

のピンクって

すごいかっこいいと思います。

 

 

 

春を願って

新春のお買い物でした。

 

 

 

 

ビバ!ピンクー

\( ¨̮ )/

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

私の初買いコスメ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する