こんにちは
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
 
こんなに焦ると
心臓がドキドキしてきて
効率が悪くなるー
 
 
 
もっと気持ちをおおらかに〜
おおらかに〜
 
ZEN
ZEN
 

☘︎

 
 
 
 
 
 
 
非日常の場所にいるときは
気忙しさとは無縁。
 
 
頭から
ぼーっとできるので
 
 
旅が好きなのかもしれません。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
田舎って何もないので
空ばかり見てしまいます。
 
 
空が広いですよね?
 
 
 
 
 
 
 
この時とばかりに
リラックスと思っても
 
ふと
東京に戻ったらこれしないと。
あれしないと。
などなど
 
予定を考えてる
 
休みたい
動きたい
の矛盾。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

今年最後の失敗は

本当にどうでもいい話ですが

 

 

ネイルに行けない

美容院に行けない

 

 

 

百歩譲って美容院はまぁいいかと。

しかし、ネイルオタクなので

自爪だけは下がる。

 

 

このジェルネイル依存って

いつまで続くのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も4種類の部位の和牛を持参して

赤身が一番ある部位をステーキ丼にしてみたら

 

奇跡の焼き加減

 

で忘れられぬ味になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから忙しくなる。
ならこのブログは?
 
 
 
とりあえず
カメラロールを見ながら
 
 
ブログのタイトルを考え
書き出す。
 
 
旅日記をメインに
軽く100を超えるタイトルをmemo
 
ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
OH-NO-
 
 
投稿待ちあり過ぎて恐ろしくなる。
しかも書き溜め失敗中。
 
 
 

 

 

 

 

 

他の方のブログを拝見すると

 

 

ものすごくシンプルなブログが多いなと。

 

 

 

私のブログはやはり長いなと。

だから書くのに時間がかかる。

プライベートの時間はブログに費やしてる感も否めない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。
しばらくは
雑なブログ。簡単ブログ。
も入れ込むことを決心。
 
 
 
 
きっと共感などない
いいねの少ないブログになると思う。
情報量の少ないブログが今の気分(*Ü*)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もあなたのそんな部分

興味ないですYO!!

 

 

 

っていうのが結構

読んでいてツボるタイプなので

ついつい囁きがち。

 

 

 

 

 

 

       無修正です\( ¨̮ )/。

 

 

 

 

最近はお肌に対する執着もすごいことになり

頑張っているので肌はよくテカってます、笑

 

 

ほぼほぼスキンケアだけでも

ここまでできているので

自分のスキンケアは自分に合ってるように思う。

 

 

時間があれば

もっともっと知識な豊富なSNSを参考にしたいと思うけど

 

 

最近は、みなさん口コミ見て鵜呑みにして

そのままコピーみたいな。

 

 

これがいいらしい!のノリで

バズる傾向があるので見極めは難しい。

 

 

頭の悪そうな情報が網羅している昨今、

がっかりすることが多いので見ないようにしている。

 

 

 

←なんで話がこうなった?

 

 

 

 

 

 

 

になる練習をしたいけど

絶対できないぐらい頭が動いてるタイプ。

 

 

オーストアラリア人の心理学者のおじいちゃんにも

催眠にかからないタイプと言われたことがある。

 

イスラエルの特殊部隊にいた友達にも

自白剤が効かないタイプだと言われたことがある。

 

 

 

こんな風変わりなおばさんでも

師走は焦って、空回りしております(´◡͐`)

 

 

 

焦り過ぎた先の世界

を見てみようと年末は28日まで休みなしで

突っ走ります。

ブログも電車で書く。

 

 

 

ただの戯言を書いてみました。

 

 

 

大変失礼いたしました。

ありがとうございました。

 

 

2年前のブログ