こんにちは

 

 

 

 

久しぶりの

ネライマスブログ

 

 

そんなの知らん!

って方も多いと思いますー。

まぁ気にしないでクラサイ。

 

 

 

おすすめするものがなかったので

特にネタにしませんでしたが

今回はお得情報しか載せませんので

乞うご期待ー٩(ˊ°̮ˋ)ว

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

早速

 

 

 

先日も

お茶おばさんと書きましたが

ありとあらゆるお茶を飲んでます。

 

 

なので、

 

 

 

 

お茶情報

 

 

 

 

 

 

 

以前買ったお茶屋さんが

21日20時〜

先着100枚限定

50%オフ!!!

 
 
 

 

 

 

 

色々なお茶があるので

私は当たって砕けるつもりで

狙います!

 

 

 

100名なので無理かなー...

結果、ご報告できればと思ってます!

 

 

 

 

 

久しぶりにごぼう茶復活させてみます。

 

 

 

 

黒豆茶も香ばしいです(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

半額で買えたら

かなりお安いので嬉しいのですが....

今からドキドキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗情報

 

 

 

栗のお菓子と言えば

 

 

 

 

岐阜

 

 

 

 

中津川辺りだと間違いないと思っていて

 

 

 

 

栗もの

結構、お高いのですが

 

 

こちら色々頑張っていて

しかも美味しいのがおすすめポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのシンプルなロールケーキもすごく美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

【マイセン公式/日本総代理店】 マイセン 波の戯れ ホワイト デザートプレート お歳暮 サラダ お皿 ブランド食器 白いお皿 白い食器 磁器 来客用 高級 シンプル おしゃれ モダン

ちなみにマイセンも開始2時間

35%オフ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ系は冷凍できるので

カットしてから冷凍するといいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗もの好きな人なら絶対美味しいと思えるお店。

 

 

 

 

 

私は元お手伝い様に

このオンライン限定のお得な詰め合わせを

買います!

 

 

 

 

 

【ブラックフライデー★開始2時間限定】

 

 

 

6,000円以上ご購入で

半額

クーポン出ています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジャー情報

 

 

 

 

 

 

 

愛用のかわいいブラ
楽ちん&盛れます。
 
 
 
 
こちらも

ブラックフライデー

 

 

 

 

開始2時間限定★

50%オフクーポンが出ているので

かなりお得。

 

 

 

 

ブラジャー3つ買う予定です!

届いたらご紹介させてください\( ¨̮ )/


 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

さてここからが

薄毛の話。

 

 

 

 

 

加齢なのか?

コロナワクチンの副作用なのか?

 

 

 

 

分かりませんが

とにかく、コロナ禍で

 

 

前頭部(前髪部分)がすごく薄くなった気がして

色々足掻いていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、短い毛が

ツンツンしていることに気づき。

 

 

 

うん?

もしかして生えてきてる?

治ったのか?

 

 

 

 

となったのですが

 

 

 

 

 

 

 

薄毛対策として

飲み始めたサプリがあるのは

 

 

 

 

こちらのブログでご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月20日から

夜3錠

飲み続けていて、

 

 

 

正直言って

先日までは

何か自覚やら改善があったわけではなく

 

 

 

本当に突然

あれ?前髪部分がやたら

短い髪の毛ツンツンしていると気づいたのです。

 

 

 

きっかけはお試しさせてもらったところからですが

口コミがかなりよく

自分の悩みと重なったので

 

 

 

 

大人買いしました。

 

 

 

 

 

はっきりと断定できないのですが

薄くなっていた前頭部が復活している兆候が見られるのは

 

 

このサプリを飲んで

2ヶ月目です。

 

 

口コミだと3ヶ月あたりに効果を感じるようだったので

早めに気づいたと思えば合点が合うのかなと。

 

 

 

一袋もいいですが

 

 

 

3ヶ月分の3袋まず試すの方が

淑女の皆様にはおすすめな買い方かと。

 

 

 

私には改善の兆しが現れたので

高いと思わず。

同時に奥様も飲み始めましたが

いい加減に摂取していたので結果は出ていませんが

私の前髪ツンツンを見て、真剣に飲み始めてます^^;

 

 

びっくりしたことに

こちらも

 

開始2時間限定

 

全商品50%OFF!!!

 

 

 

すごいお得だと思います!

 

 

 

 

今回紹介したお店

全て50%オフクーポン出ているので

気になる方は一緒に当たって砕けましょう

 ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

黒い金曜日

参戦します!

 

 

 

イベントバナー

 

 

ありがとうございました。