こんにちは。

 

 

 

前回の続きになります

\( ¨̮ )/

 

 

 

長くなりそうなので

早速本題に

今回買ったもの....

 

 

 

⑦ボビー

 

 

 

下地を探していて

たどり着いてみました。

 

 

 

まだ使用していないので

なんとも言えないですが

 

 

 

 

しばらくボビー(ᵔᴥᵔ)

愛用してみたいです。

 

小さなファンデーションも

何気に楽しみ(´◡͐`)

 

 

 

 

ミニセット

旅コスメ用に♥

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧小さいヌビ

 

 

 

ヌビバッグは一つしか持ってないので

小さめサイズを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑨SKトゥ〜

 

 

 

一目惚れしたので

徐々に増やしていく予定。

 

 

 

 

お高いですが

大容量のクリームの方が

お得なので80gの方を

買いましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ポイントバッグも

楽しみです☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑩今回のプチプラ

 

 

 

 

 

カジュアルなのに綺麗めな予感しかない

ワイドパンツはを買いました。

スニーカーと合わせます。

 

 

 

 

 

ゆったりのシアーニット

これからサラっと羽織りたいものです。

 

 

 

 

オフホワイトに買いましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

⑪アクセサリー

 

 

 

 

 

指のサイズが細めの人で

手持ちにジュエリーはキツく作らないので

華奢なストッパー

プチプラで買ってみました。

 

 

 

 

 

 

シルバーとピンクゴールド購入です。

 

 

単体で使ってもおしゃれ系の

デザインを選んでました。

 

細いリング色々あります、このお店。

 

 

 

 

 

ついでに

 

ブラックのゴムも購入です。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑫ラ・メール

 

 

 

15年ぶりぐらいの

ラ・メールです。

 

 

以前は成田の免税店で

買い漁っておりましたので

 

 

 

 

日本公式はお初です。

 

 

このクリーム

私が知る限り、保管管理大切。

(一度溶かしたことがある)

お安いところで買うよりも

公式が安全だと思います。

 

 

 

 

以上、コスメ多め

なお買い物になり、

コスメで小銭失いましたが

コスメ好きなので

大切に使いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編です。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
浮腫まない体質ですが
この程よい締め付け
すごく気持ちいいです。
 
 
 
私は苦しくないですが
寒くなったら
家ではボトムス
これ一択になると思います。
 
 
 
 
30%オフです!

 

イベントバナー

 

 

 

ありがとうございました。