こんにちは。

 

 

 

 

 

 

ふと鏡に写るジブン

 

 

 

うん、おばさんになったなと

改めて思うこの頃。

 

 

顔つき、表情

もしかしたら『いろ』も含めて

渋くなった気がします。

 

 

数年したら

おいちゃんになっちゃいそうです

(❃´◡`❃)

えへへ

 

 

おばあちゃんだけど

いい女になりたい

 

 

なんかかっこいいおばちゃんになりたい。

 

 

中身こそ一番大切ですが!

うん

 

スキンケアも大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのスーパーセール
 
 
 
以前愛用してた
ブランド
をもう一度お試ししてみようかと思ってます。
(買います!ってことです

 

 

 

 

まずは

最近、なんで買ってない?

と改めて思う

 

 

 

 

ボビー

(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

ボビーと言えば

私のイチオシ、そして過去に周りの友達が

これだけになったのは

 

 

 

リップバーム

 

 

これ!

 

 

騙されたと思って買って欲しい逸品です

 

 

 

 

私はリップありすぎなので買いませんが

 

 

 

 

 

 

SPF25なので肌に負担をかけないけど

結構、焼けない配慮ある下地

 

 

 

人気があるのでこの際買ってみようかと。

リピ率の高い下地です。

 

 

 

 

 

ついでに

おまけサイズが嬉しい

プチプラセット

 

 

 

 

 

クレンジングオイル、

メイク前に使うと良い保湿クリーム、

アイプライマー
のお試しサイズ。
 
 
旅のお供にもってこい!も含めて
アメリカのスキンケアの力を試してみたく
この二つを購入です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

これもいっぱい使いましたな

ドゥラメール

 

 

久しぶりにお試ししてみたくなりました。

すごいお高くなってるのですね!

 

 

ジェニファー・アニストンが愛用しているとかで

日本では爆発的に売れた記憶があるのは

バブルの頃。

当時あるもの全部、買って使いましたが

 

 

やっぱり一番有名なクリームが

一番な記憶があります。

 

 

 

 

 

楽天限定キットです。

 

 

 

お試しなら

30mlのクリームが妥当かと思い

淑女の皆様、一緒にいかがですか?

 

 

 

 

秋に向けて

しっかり保湿させて

ご褒美スキンケアにしようかと思ってます。

 

 

 

本当なら60ml欲しいです♡
 
 
 
使い方は
適量を手のひらにとって
両手で擦りならが溶かして使います。
 

 

私は予算オーバーになりますが

おすすめはハンドクリーム

 

 

 

さっぱり仕上がって

なのに中が超しっとりする

ものすごいハンドクリームです。

 

 

 
 
親だったり、超仲良しへの
プレゼントにも最適です♡

 

 

 

 

 

 

あとはやっぱり好きなので

今回は

イングリッシュペアの

ボディソープも買ってしまおうかと。

 

 

 

 

 

 

 

そして

今回は☟

これも本命です。

 

 

 

 

 

大は小を兼ねるので
80gを買う予定です ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

大人買い風なお買い物。

ジブンへのご褒美(´◡͐`)と言いたいところですか、、

ずっと夏休みだったので

はっきり言うと、何も頑張ってないので、

これからスキンケア頑張ると言うことで

久しぶりの再会シリーズ(ブランド)

やってみます。

 

 

 

勢いで買っちゃいましょう、笑

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

セゾンドパピヨンも半額!

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー