こんにちは

 

 

 

韓国コスメも好きなので

しっかり確保しております٩(ˊ°̮ˋ)ว

 

 

 

しかし、若人向けのもには

1mmも興味はないです。

(安かろう悪かろう主義☜毒舌

 

 

 

お手頃で

アラフィフ以上が喜ぶものがあれば

とことん買う予定。

(成分check重視

 

 

 

以前のメガ割で買ったもので

まだ報告していなかったものを

おさらいします。

 

 

 

 

 

買ったものとしては

ブログ済みです。

 

 

 

 

 

前々から気になって

なんか買わなかった

 

 

 

 

REJURAN

 

 

 

 

 

一番人気な

アンプルをメガ割で

 

 

 

 

 

サーモンから抽出した成分と

ナイアシンアミドの美容液。

 

 

 

 

韓国はアンプル=美容液

位置付けになります。

 

 

 

 

 

まず驚いたポイント

スポイト部分が非常に個性的、

 

やけに伸びるあたりは

なんぞや?

 

 

 

と思いますが

うん、これ

ナイアシンアミド!って感じです。

 

 

私たちの体内でも生成される成分なので

これ!っていう驚きは正直ないです。

 

 

しかし、保湿ですよね。

塗った直後がベタベタしますが

すぐスベスベ、しっとりします。

 

 

使い心地としては

サラサラ好む人におすすめです。

 

 

お肌が柔らかくなる

さすが人気があるのがわかる!

 

 

 

お安いのでメガ割で買って欲しいです。

 

 

 

 

参考までに楽天ページも載せますが

お高いですので要注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターペプチ

 

 

 

 

 

ペプチドのあわあわになる美容液

 

 

 

 

元お手伝い様(81)のリクエストです。

ペプチドはアンチシワ、表情じわなどに効果がある!と言われていて

 

『塗るボトックス』

 

 

吸い付く感じのテクスチャーも

お肌が喜ぶ感じでとてもいい美容液です。

 

 

 

当時はQoo10の方が圧勝でしたが

 

 

 

 

今回は楽天の方がはるかにお安くなってましたー

 

 

このペプチド

値段と効果を考えると

すごいɢᵒᵒᵒᵈ✩⡱

 

 

 

 

 

 

ジョンセンムル

 

 

 

浮気しても

やっぱり戻る

 

クッションファンデ

 

 

お値段重視して

公式は使わずです。

 

 

 

 

何度も言って申し訳ないのですが、笑

私には色味がドンピシャで....

 

 

一個のレフィルで

1年ぐらい使うので

基本、薄づきになるように使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

奥様はTIRTIR♡

 

41%オフ

\期間限定販売+5日限定ポイント5倍!/【41%OFF+無料配送】【TIRTIR公式】ティルティル マスクフィットクッション 4種 (オーラ/レッド/オールカバー/マスクフィット) TIRTIR MASK FIT CUSHION 4types 本品18g+ミニ4.5g 企画セット お届けまで最大15日

赤いの使ってます☻

 

 

 

 

楽天の公式ページ

 

 

 

 

 

 

アイパッチ

 

 

 

なんでみんな使わないのだろう?

と思う

母娘で溺愛のアイパッチ

 

 

 

 

 

 

目の下に貼るだけの

シートマスクよりお手軽系だけど

 

 

 

目元スッキリするので

ちょんちょんと貼り付けてます。

 

 

 

前回安かったところ☟

 

 

 

今回安かったのは

やっぱりなJM solution

 

 

 

 

ソウルに行けば

マスクショップ、

ネットではiherbかQoo10で買ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今回のコスメは久しぶりor新しい風で

 

 

今回のコスメは

大物(お値段)を二つ入れ込んで

冬に備えました。

 

安物を色々塗ってどうにかするよりも

少ない数で!一軍コスメだけで!

美肌を作り上げよう作戦です!

 

そのほうが実は安上がりでは?

と思った結果です(´◡͐`)

 

 

 

ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

1年前のブログ

 

2年前のブログ