こんにちは

 

 

たまたま

今回の楽天マラソン

スタートダッシュ

半額(50%オフ)の

かわいい帽子があったので

 

 

 

速攻で買ったら

どうやら

 

 

 

 

PR案件で色々なブログで

登場している

帽子を買っていたようです^^;

 

 

 

 

これです
 
 
 

 

 

 
 
 
つばが大きめで
50年代とか60年代のような
エレガントな形。
 
 
田舎のお家にいる時に
ポチしまして
 
 
すぐ届いたそうです
 
 
 
 
 
なので
早速被る!

 

 

 

 

 

 

 

 

私が持っている

麦わら帽子の中で

ダントツつば広!!!

 

 

 

お顔すっぽり隠れるので

日傘なしでもOK

 

 

(腕、足は隠れませんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

トラック運転してそうには

見えないように頑張ってます、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京よりちょっと涼しい感じがしたところから

帰ってくると

 

この灼熱

 

再び地獄と化して

本当に辛い^^;

 

 

 

 

 
 
こんな風に
くるくる巻いて
コンパクトにできるので
 
 
室内などでは
カバンにポン!
 
 
 
PRなどの提供商品ではなく
自力で買った帽子ですが、笑
 
 
 
 
すごい良かったので
すごくおすすめです!
 
 

 

カーキ買いました!

【クーポンで50%OFF】つば広 かぶる日焼け止め 麦わら帽 帽子 レディース 夏 麦わら つば広 ペーパー ストロー 日焼け UV おしゃれ リゾート ハット プレゼント エレガント 母 お出かけ 海 ビーチ 水着コーデ 紫外線 日よけ 優雅 かぶーる日傘 あご紐 海外旅行 国内旅行

 

 

私はスタートダッシュの

50%オフで購入しましたが

 

 

 

なんと

もっとお得なクーポンがある....

 

 

 

 

 

55%オフ。。。

イベントバナー

 

 

 

 

50%でも

信じられない安さだったのでよしとします!

 ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

今回の購入品です。

 

 

これ、すごい綺麗なラインです。

 

 

 

ネイビー購入。

 

 

 

まだ届いてない。

 

 

まだ届いてない。

 

まだ届いてない。

 

 

 

これすごい良かったです。

 

まだ届いてない。

 

まだ届いてない。

 

イベントバナー