こんにちは

 

 

 

忙しくなると

頭の中まで色々焦り

悪循環が生まれ、効率も悪くなる私ですが

 

 

 

時間に余裕が生まれ

まずは頭の中がすごく気持ちよくなり

アホのように眠れ最高です。

 

 

暇になった時に

やりたいことリストを作成して

☜ちょっと細い部分も持ってます!

 

 

 

 

 

頭の中も

家の中も

野暮用含め全部

整えたい

と思ってます。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

気心知れた女子友3人と

普通のランチ会

 

 

 

テレビで紹介されていたので

気になるーという要望で集合です。

 

 

 

京都本店の

銀座の焼肉屋さん

 

 
 

天壇

 
1700円ぐらいのカルビランチ
 
 
うん、すごく美味しいです!
つけだれも変わっていてなかなかオリジナル。
 
 
しかし、この半年以内に
赤坂の天壇でランチした記憶がありますが
味の記憶がなかったので
 
銀座店おすすめします♥
 
 
 
 
その後
暑すぎなので地下道を通って

 

 

 

 

CITY BAKERY

 

 

なんだかんだでお久しぶり。

 

くだらない話のオンパレードですが

こういうキャッチアップ大切です。

 

 

歳を重ねるたびに

友達の大切さ噛みしめてます☻

 

 

 

 

 

 

せっかく街に出たので

デパ地下パトロール༄

 

 

 

 

 

 

 

 

これ東京で売ってるの?

初めて見ましたな

 

京都の

とり松さんのおすし。

 

 

鯖のおぼろがちょっと甘めで

唯一無二のおすしですよね。

 

奥様の大好物なので

迷わずお買い上げ。

 

私は網野方面行ったことないので

行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

極力冷たいものは飲まないようにしていますが

夏は少々解禁です。

 

 

 

イッタラ / ウルティマ ツーレ オールド S クリア [iittala / Ultima Thule]

 

 

 

 

 

 

Café Kitsuné 

 

 

のキツネさんクッキー

なんか買ってしまいたくなる症候群。

 

 

 

 

 

 

今回は買ってすぐ

道端で落として

首からざっくりいきました。

 

 

 

 

 

 

すごい

不吉ー

と思いましたが

 

今現在、悪夢は舞い降りてないように思えます。

ほっ

 

 

 

 

さて

ズッーっと山のお家にいる

 

 

 

 

 

 

晴れた日に

こちらも同じく英語圏友達3人で

マウンテインバイク?って言うのかな?

とにかく自転車で

 

 

50kmの距離を

 

3時間

🚲🚲🚲

ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

 

 

 

本当に運動好き!

 

 

3人で満面の笑みで撮った写真も

送られてきましたが

全員、脳みそも筋肉みたいなおじさんたち、笑

 

 

どこにいても

友達見つけてくるのはすごいなと

いつも思います。

 

 

 

そんな私も

運動しなければと思ってますが....

やる気が.....

 

 

 

 

とりあえず

自炊はちゃんとするようになりました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
スタミナ強化で
餃子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家で作る

焼き餃子

って本当に美味しいですよね。

 

 

ロイヤルコペンハーゲン (Royal Copenhagen) ブルー フルーテッド メガ クーププレート 27cm 2381735/1016907 /// ブルーフルーテッド プレート 皿 おしゃれ お皿 大皿 北欧 食器 高級 ブランド // ギフト プレゼント 贈り物 結婚祝い 引き出物 お祝い 内祝い

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

夏はやっぱり

シートマスク

 

できれば毎日♥*。⋆*✩

 

 

 

 
 
 
透明感が出る!
Abibの弱酸性シリーズ
やっぱり好きです。
 
 

 

【Abib】弱酸性phシートマスク 柚子フィット/5枚/Mild acidic pH sheet mask Yuja fit/アビブ/ゆず/ビタミン/シートマスク/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外通販】

 

スキンケアも
しっかりしたい夏です。
 
 
 
 
 
 
そして
おうち服

 

 
 
 
 
今年は
グレーにハマってます。
 
このスカート
大好評でした

 

【SALE 全品15%OFFクーポン】はっ水 ギャザー スカート 撥水 雨の日 梅雨 アウトドア レディース スカート ロングスカート ウエストゴム ポケット リサイクルナイロン エコ シンプル M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム 【メール便可】

ゴムとポケット最高です。

 

 

 

 

 

上はリブのブラトップなので

この一枚だけで近所なら外出してOK

 

 

【最大20%OFFクーポン配布中】ブラトップ カップ付き タンクトップ 楽盛りキャミ ノンワイヤー スクエアネック 《ブライラズ for relax》カップ付きインナー ナイトブラ ノンワイヤー ブラキャミ ナチュ盛り リブ ルームウェア 夏 ブラキャミ レディース 【tu-hacci】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このTシャツも良かったです。

 

 

 

セールになってるーヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

【SALE/16%OFF】coen USAコットンハイネックフレンチスリーブワイドリブTシャツ コーエン トップス カットソー・Tシャツ ホワイト ブラック パープル

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
そして
ミストタイプはどんどんなくなりますね!
詰め替え買いましたー
 
 

 

 

花王 ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト つけかえ用 60ml

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても貴重でありがたいマンゴー

毎日食べてます!

 

 

とてもとても美味しいですが

ちょっと違うフルーツも食べたい今日この頃^^;

 

 

全身、黄色くなっていきそうです。

しばらくマンゴーはいいです、笑

 

 

 

ロイヤルコペンハーゲン (Royal Copenhagen) ブルー フルーテッド ハーフレース プレート(フラット) 19cm 1102620/1017222【あす楽】 北欧 ブルーフルーテッド 皿 お皿 食器 ブランド 結婚祝い 内祝い 出産内祝い 出産祝い 結婚内祝い

 

 

 

 

年々暑さが厳しく感じられます。

皆様、お体を大切にお過ごしください ◡̈

 

 

 

 

 

ありがとうございました。