こんにちは

 

 

 

 

ネイル歴は本当に長いです。

って言ってもそんなにデザイン多めはせず

 

 

基本、シンプル好き。

 

 

(❃´◡`❃)

人生も simple-

 

 

なので見映えもなければ

あれやこれやパターンもありませんが..

 

 

 

 

 

 

マットネイル

が好きです。

 

嫌いな人も多いマット。

 

今回は黒ラインで引き締めて

みました◡̈♡

 

 

 

結果、

奥様と外人男には

理解不能なデザインになったようで

ディスられましたー

(❃´◡`❃)

平和好き

 

 

 

 

 

 

 

今ままでのネイルは一応

全て写真に残してます。

 

アーカイブを見ながらデザインを決めることもあるので

今回のネイルは2018年から始めたデザインで

黒ラインは初の試み。

 

 

 

 

 
 
 
イメージはまさに
こんな感じです。
 
 
CHANEL?

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

Aesop?

 

 

 

 

 

 

韓国っぽなネイルって感じで

本人、あげあげです。

 

 

 

ネイルは間違えると

3週間落ちるので

何気に命懸けですよね。

 

 

❁𖦹࿐ 

 

 

 

 

 

来。

 

 

暑くなるのは反対ですが

美味しいフルーツには目がないので

大歓迎です ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのスーパーで買ってきた

小さなメロン

 

欧州のメロンみたいかな?

と思ったのですが

違っちゃいました!

 

メロンって奥が深くて

種類やら食べ頃などなど

複雑です。

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ

🍒

 

佐藤錦

 

 

知り合いの農家さんが閉園して

さくらんぼ難民に、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天より奥様セレクトで

買ってみましたが

 

ちょっと失敗。

って味はいいですが小粒。

 

 

 

と言うか知り合いの農家さんが

本当に素晴らしいところでした...

 

 

今年の

よく晴れていたみたいで

さくらんぼも早かったそうです。

 

 

 

これはブレーンを見つけたいところ...

 

 

 

 

 

 

 

奥様が最近

迎え入れた

 

 

 

かっこよかったです♥

 

 

 

 

そんな私は

昨日のブログで取り上げた

千葉駅のトリュフベーカリーで

パンを爆買い

 

 

 

 

こちらで

 

 

 

 

 

 

 

この木のトレーは

DIY外人男の

山のお家の桜の木をカットした

手作り。

 

 

意外にも我が家の家具とマッチして

一軍な場所で鎮座しております。

 

 

 

 

ここで一度断っているのですが

無理矢理もらいました、笑

 

 

 

 

 
 
 
この生ドーナツ
たまごが強い味。
 
カステラっぽい味で
間違いないものでした☻
 
 
 
食を気をつけている最中なので
ずっー小麦を避けていましたが
食べても大丈夫でした。
 
 
パンを買ってきた日は
2個食べてしまいましたが
翌日は100g減。
 
 
 
早い時間に食べるのなら
問題ないのでしょうか?
 
 
 

 

 

 

 

なので

調子こいて

次の日は

 

 
 
千葉限定の
PEANUTS MILK
 
ふわふわホイップな
ピーナッツバターに
ピーナッツのつぶつぶもイン♬
 
(´◡͐`)
美味しい〜

 

 

 

 

 

 
 
 
スクランブルエッグに
KIRI入れて
 
残り物の
コールスローは
美味しいオリーブオイルと
リンゴ酢で作ってます。
 

 

 

 
 
 
 
最近もバタバタしてますが
無理矢理
お家デーも作り
 
 
家のこと
自分の野暮用
そして
このブログの書き溜め
 
 
をマックスで頑張ってます。
というのも来月
危ない忙しさ。
 
 
 
 

 

 

 

 

こういう地味なお買い物

時間がある時にしておかないと

 

切れたら切れたで

ショック大きいですから

張り切って買っておきました。

 

 

 

結構、パンチのある

リオデジャネイロが好きすぎです♥

☜誰得!

 

 

 

 

 

 

 

朝は

誰になんて言われようが

家では

コーヒーだけ。

 

 

 

 

 

 

今回は

洗浄できるやつもいただけました。

 

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

ネスプレッソのカプセルは

リサイクルしています。

 

 

 

 

最後に

皮膚が弱い母娘

 

 

 

昔ながらですが

ドクダミ

は煎じてよく飲みます。

 

 

 

 

 

これは新潟の道の駅で買ってきたもの。

使いずらかったので

ブレンダーで少し粉砕して

お茶パックに入れて

10分煮出してます。

 

 

いつもは楽天で

買っているのでなくなり次第

買う予定。

 

何よりも味が好きです。

 

 

 

 

 

都内でも

どくだみはいっぱい見かけるのと

最近、お花を見たので

ブログに残します(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

2年前のブログ

 

3年前のブログ