こんにちは

 

 

 

 

 

今回、そんなに買うつもりではなかったのですが

結局、ご利用は計画的に!を無視して

赴くままにポチポチ⋆*❁*⋆ฺ。*

 

 

 

 

 

 

 

今現在

19店舗

29点の品々。

 

 

 

総額101,955円買うた感じです。

 

 

 

そんなに高いものは買ってません^^;

 

 

 

 

 

全部、紹介するので

一回では投稿できなさそうです。

数回に分けてのご紹介になります。

 

 

 

 

興味がない方は無視してくらさい*。( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

では早速

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一のスタートダッシュ

 

 

 

❶アモーレパシフィック

 

 

 

 

こちらを

2セット

買いました。

 

 

 

 

 

いわゆる流行の成分

レチノールとビタミンCの

美容液

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❷新茶

 

 

 

 

 

 

我が家のお茶は

最近はずっーと鹿児島のを選んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❸リブニットTシャツ

 

 

 

 

 

 

クルーネックのベージュ

Vネックのネイビー

購入

 

 

 

 

こちらは紹介済みです。

 

 

 

早速着ましたー

とっても上品に見えるので

大人女子にɢᵒᵒᵒᵈ✩⡱

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

❹マフラータオル

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のジョグは汗たらたらになるので

買ってみました。

 

ぐるんと巻いて

オヤジになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❺エプソムソルト

 

 

 

 

 

 

 

今回は10キロを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❻リアップ

 

 

 

 

 

母娘の頭皮ケア用に

今回はリアップ初購入です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❼お茶目なハット

 

 

 

本当は真っ赤を探していたのですが

おばちゃんなので

少し地味にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に派手、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❽カネ吉のお惣菜

 

 

 

 

 

 

恒例のお手伝い様便用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

❾旅用の薄いお財布

 

 

 

 

 

 

驚愕の40%オフ!

 

 

 

 

1000円ちょいと

安かったので

⚫︎旅用に嵩張らないお財布

⚫︎旅友と共通財布用

 

として2個買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❿ゴールドのピアス

 

 

 

 

プチプラアクセサリーの沼に入ってます^^;

 

 

 

 

 

 

丸いぽちぽち♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面長なので

を顔の横に持ってくるは

重要です☻

 

 

 

 

 

すごい早くに届きましたー

 

(❃´◡`❃)

 

 

 

 

 

 

うん、可愛いー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、後半へと続きます。

すみません!

 

 

 

 

 

ありがとうございました。