こんにちは。

 

 

 

 

韓国の

ビタミンC

ってプチプラでも優秀な気がして

 

 

 

今までいくつか触ってきましたが

どれも好感触でした。

 

 

 

 

4月ぐらいの

楽天マラソンで

迷わずポチってしまったものがありました。

 

 

 

 

 

こちら。

 

IOPEの新作。

 

 

 

【IOPE公式】アイオペのアンプルシリーズ グルタビタミンC トーニングアンプル 23g【アイオペ】美容 スキンケア ツヤ ハリ 7日アンプル リフティング セラム コフレ 公式ショップ 数量限定

上の画像を押すと商品の説明に行きます!

まずは読んで欲しいです。

 

 

 

これは

本当ならすごいな!

って感じなのです。

 

 

 

 

 

 

どこかのブログで書いたのですが

ビタミンC

 

 

って

 

すごく不安定な材料

コスメに入れるって結構大変なんです。

 

 

アモーレパシフィックは

韓国を代表する企業なので

 

 

ビタミンC

グルタチオン

 

 

 

を2層構造技術で

特許

を取得しました。

 

 

 

扱いにくいビタミンCを

高濃度の25%で安定化。

 

 

 

 

これは期待できるシロモノ

 

【IOPE公式】アイオペのアンプルシリーズ グルタビタミンC トーニングアンプル 23g【アイオペ】美容 スキンケア ツヤ ハリ 7日アンプル リフティング セラム コフレ 公式ショップ 数量限定

 

 

 

ってまだ開封していません、笑

 

 

 

というのも

開封したら

★2ヶ月で使い切る

★冷蔵庫に保管

 

 

 

 

 

あー早く使ってみたいものです。

 

 

 

 

 

この時は

このビタミンCしか購入していないのですが

こんなたくさんのおまけがついてきました。

 

 

 

 

 

 

若干、意味不明な靴下も入ってますが

アモーレパシフィック

まだまだおまけはいっぱいですね。

 

 

もうすぐスーパーセール

アモーレパシフィックの

スタートダッシュ行きますか?

 

 

30%オフ

なのでお得感はありますよね、

 

私は外出中ですが

当たって砕けろ!笑

トライしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑狙ってるものたち🕶️

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

イベントバナー