こんにちは。

 

 

 

 

GWから始めた

韓方ダイエット

を使っての

 

ダイエット。

 

 

 

ざっくりな感想ですが

 

 

簡単に痩せることができた。

ただし

自分もすごい努力をした。


 

 

 

そんな感じです(´◡͐`)

 

 

 

私は

ピンクの丸剤を飲むと

効果テキメンな人のようで

 

 

 

見事なまでに

食欲がなくなり

 

 

量が食べられない状態になりました。

 

 

 

 

 

 

 

おかずはダイエットなど気にせずに

作り置きは通常通りに作っていき

 

 

タンパク質強化な意味で

動物性の魚、肉は必ず摂り入れる。

そして、卵は簡単に食べられるのでよく食べています。

 

 

 

 

 

 

 

 

外食とか

買ってくるのが

して

 

 

 

 

 

 

 

無類のパテ好きなコンブさん

デパートに田園調布で有名なパテ屋さんが

出店していたのでもちろん食いついて

うんちく言ってお買い上げ^^;

 

 

 

 

 

 
 
迷いに迷って
選んだパテは.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿

𖢇𖤣𖥧𐂂

 

 

 

こんな美味しいパテを日本でいただけるなんて....

と感動しながらいただき、お腹も満足

 

 

 

パテには

コルニッション(ピクルス)は

マストです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝コーヒーには

復活させたものがあって

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の一口ぐらいに

 

 

 

 

 

 

 

 

MCTオイル

をイン♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってきたサラダに

MCTも追加して

 

 

 

 

 

 

も追加して食べています。

無類の種好きコンブさん

(鳥の餌みたいの好き)

 

 

 

クコの実は別にして保管してます!

 

 

 

 

 

結果報告(40日後)

 

 

 

本来は1ヶ月報告したかったのですが

忙しすぎてできませんでした、失敬。

 

 

なので無理矢理ですが

40日報告します。

 

 

 

 

 

いきなりですが

 

 

 

 

 

 

 

 

体重

-4kg

 

 

 

 

体脂肪は平均して

-3.5%

 

 

 

そうなんです、最初の目標

-3.8kg

をなんだかんだで

達成してしまいました ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

 

韓方が切れてしまった

空白の1週間ちょいやら

北海道旅行、会食などあり

少々のアップダウンはもちろんありました。

 

 

 

毎日は韓方は飲んでませんが

ここまで成果を出せると思ってなかったので

ただただ

嬉しいです

(❃´◡`❃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
自分の基礎代謝などを含めて思うのは
 
 
今回のダイエットで
 
いかに食べていたか..
本来ならこのぐらいでいいー
 
 
 
 
と言う
食べる量
把握できたのはすごくよかったです。
 
 
 
 
 
好きに食べていたらいけないな!と思った
1ヶ月ちょい。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

2回目のお届けは

1ヶ月分の

ピンクの丸剤と睡眠カプセルを購入しました❤︎

 

 

 

 

 

 
45歳までは
奇跡のスキニー体型で
4kg太らなければいけないのに
4年も時間をかけた筋金入りの細さを持った
おばさんですが、さすがに伝説はここまで。
 
 
 
 
代謝が落ち始める
アラフィフ世代に突入してから、
禁煙もして、あれよあれよでムチムチしてきて
周りの友達から
『普通になっていく〜』まで言われましたが(´◡͐`)
 
 
 
お金を使って
戻したのも自分らしいし、
 
50歳になる前に体を戻せたのは
本当によかったです
☜なんで?
 
 
 
ピンクの丸剤を使ってる友達と話していたのですが
痩せて格好が決まる!
痩せてスッキリするだけで
こんなに幸福になれるなら
この韓方代は本当に安いよね!
 
とつくづく。
 
 
 
目標達成ですが
ここからも肝心です。
キープできるように
うまく韓方も使って無駄のない
いい女になりたいと思います。
 ( ¯ᒡ̱¯ )ง
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 

《ダイエット日記》