こんにちは。
 
 
毎日、毎日
ブログを更新していると
だと思われますが
 
 
確かにゆったりとした時間が流れる時はある。
しかし、今は忙しくて忙しくて。
予定がいっぱいです^^;
 
 
 
 

 

 

 

 

少し前までは

社交性のないおしゃべり

と公言しておりましたが

コロナ禍を過ぎてしまうと

社交性はすごいあったなと痛感中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ブログに載せたいな
と思うようなものもちょこちょこ買ってますが
写真撮影ができずにおります。
 
 
以前、韓国コスメレポをよく書いていた時は
撮影待ちでなかなか使い始められない^^;
なんてこともありましたが
久しぶりの使いたくても使えない状態が発生中。
 
 

 

 

 
 
 
ダイエットもしているので
素敵なお茶などせず
 
 
 
粗食、少食で過ごしております。
 
 
もうすぐ終わる
🍓をミルクと一緒に
ミキサーでガー
 
 
 

ミルクは何気に

タンパク質が含んであるので重宝(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

 

 

お前は幼稚園生か!?

っていうぐらいの量をちびちび飲んで

 

ダイエットを頑張っている日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWにブログを書き溜めて

調子こいてブログから離れていたら

すぐ枯渇(´◡͐`)

 

 

 

よって

ただ単に多忙になり

ブログを書く余裕がなくなりましたー

 

 

 

ほぼ毎日更新している人が

ストップすると

死んだのではないか?

と思われるのでここでご報告です。

(こんな報告はいるのか?)

 

 

 

 

 

今週は

最悪更新なし

or

手抜き更新

 

になりそうです。

 

 

 

ベストは尽くします♩

努力はします♩

 

 

 

なので心配しないでください。

 

 

(❃´◡`❃)

 私は死にましぇん 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

イッタラ iittala ウルティマツーレ キャンドルホルダー 65mm 1024279 / 6411923659383 クリア Ultima Thule Teal.candleh Clear ガラス インテリア 北欧