こんにちは

 

 

 

検査がある日
『水のみ』
と書いてあったので
 
 
 
白湯を飲んで...
 
 
 
病院へ

 

 
 
 
診察後のお楽しみは....

 

 

 

 

 

久しぶりに訪れた

イタリアンなカフェで

 

 

美味しそうな

クリーム

 

 

この曲線美にやられて

 

 

 

 
 
 
至福の珈琲時間
 
 
 
朝起きて
しょっぱなに

☕️

さえ飲めればあとは何もいらない人なので
 
 
本当にこれを飲まないと
始まらない
 
珈琲中毒です。
 

 

 

 

 

 
 
 
我慢した後の
カプチーノ
 
 
ほぼ一気飲みです
(❃´◡`❃)

ジュルジュル

 

 

 

 

 

 

それしても
夏日のような暑さになったと思ったら
じわじわ寒くなったりな東京。
 
 
格好が難しくなりますよね。
14度ー17度あたりって
どっちに転んでいいのかわからないので
出かける前に考えちゃいます。
 
 
羽織ものはトレンチぐらいの生地だと安心、
しかし、着込み過ぎと思われても恥ずかしい....
靴も肌が見えると何気に寒いし....
 
 
 
 

 

【マラソン限定20%OFF&最大2,000円クーポン】ステンカラーコート Aライン レディース スプリングコート 春 秋 アウター ライトアウター 大きいサイズ 小さいサイズ シンプル 大人 女性 通勤 仕事 ビジネス 冠婚葬祭 フォーマル ギフト 敬老の日 春物 40代 50代 60代

 

 
毎年、このぐらいの羽織ものを買おう!
と思ってもすぐ次の気候へ進むので
買うのを逃しがち...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィーちゃん

 

 

 

 

 

 
 
 
子供の時から好きなキャラクターで
今でこそ特に買ったりしませんが
見かけると『懐かしい』と思いながら
目で追ってしまいます。
 
 
ハウステンボスで
ミッフィーコラボするそうです。
 

 

 

 
 
以前に
トルコ人に好かれというか
気に入られて、何をやってもかわいい♥と
まるでファンのように私を扱っていた人がいたのですが
 
 
ある日
 
ミッフィーかわいいー(ˊ°̮ˋ)
 
 
って言った途端
100年の恋も一気に冷めるように
嫌われました。
 
 
勝手に好きになられて
勝手に嫌いになられて...
 
 
個人史において
かなりびっくりな人間トップな方に

入ってます。

 

 

その時には思わなかったのですが

トルコとミッフィーは敵対関係にあるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても

ミッフィーを見るたびに

あるトルコ人が出てくるようになりました。

(ちなみに肉体関係など一切ありません)

 

 

 

 

 

 

今は心上がるほどまでいきませんが

自分の中の

Childish

な部分。

 

 

これも問題にならない

一種の障害のようなものかもしれません、笑

 

 

 

 

しかし

 

フィンランド

負けじと

 

 

お茶目な

テキスタイル

をどんどん発表中

 

marimekkoの話です。

 

 

 

 

前にもブログに載せたのですが

なんせ私のブログ、内容が雑多で

見つけることできません....笑

 

そもそもどうでもいい話かもですが

 

この

ゾウさん

シマウマ

フラミンゴ

 

子供がいたら

絶対、これにしちゃう!

っていうぐらいドツボ。

 

 

 

 

 
 
 
北欧って
夜も明けない冬が長かったり
環境が過酷なだけに
色の組み合わせとか
本当に

 
 
なのがすごく好きです。
 

 

 

 
 
 
ちょっと
シュールレアリズム
な要素を感じる世界観
 
 
フィンランド人って
昔から内向的で気難しい感じがしますが
(実際にこういう人も多い)
打ち解けるとすごいフレンドリーで
親身になってくれるからちょっと日本人と通ずるところはあります。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

最後に話は戻りますが

自分の病気について

方向性が見えてきました。

 

 

ここで語ろうかと思ってますが

どちらも初めて聞いた病名で

自分なりに簡単に説明できるようにまずは勉強します。

 

 

外人男はじめ仲良し数人が

ものすごく心配してくれて

結果を報告する数日がありました。

 

 

奥様に関しては

一緒に付き添ってくれて過保護風^^;

 

 

独り身でありながら

こうやって色々と気にかけてくれてる方がいることに

感謝。

 

 

自分は愛されてるなーと思った

病気発覚後からの数ヶ月。

私もこれからしっかり友達を愛したいと思いました。

 

 

 

ありがとうございましたー。