こんにちは。
 
 
 
 
人生一回
好きなものぐらい食べさせて
なんて思っていたら
ただデブになってしまう予感しかないお年頃。
 
 

 

 

甘み大臣

 

欲をそのまま

お口に運ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

Pudding Iced

With Sprinkles

 

 

 

春になると登場する感じがする

この黄色いの。

 

 

 

 

なんか今年は

 

 

 

というのも

2021年の方が品を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりシュガースプレー

かかりすぎだろ!!

と思い、ホームページチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手が滑ったのか?

いや、機械が不具合だった?

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガースプレーのカリカリ度をかなり

感じる290kcal

になりました。

 

 

 

クリスピーで4月18日火曜日まで

食べられます ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

 

 

 

 

 

🧀

もハイカロリー

 

 

ばくばく食べないけど

ぱくぱく食べられちゃう系

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独に強いタイプだと思いますが

口寂しいタイプなので

 

ちょっとした飴ちゃんなど

常備。

 
 
 

 

 

 

 

 

奥様の主治医の院長先生に

私も診てもらってるのですが

 

健康アドバイスとして

小麦はやめなさいと....

 

 

 

 

 

 

 

 

パンの耳好き

バターはポマード状好き

 

 

 

 

 

 

 

 

これも良くない感じはするけど

あんこさん

 

 

 

 
 
 
 

 

 

気に入りすぎて

ヘビロテしまった。

 

 

 

 

よく言っている気がしますが

ダイエット始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

気がむくままに

友達とケーキを頬張り

デブ活。

 

 

 

 

結局今は

3キロ痩せたい

 

 

 

 

 

 

病院で

 

 

 

 

 

 

とりあえず

物欲しそうにガン見していたら

 

 

 

 

 

 

感じの良い営業をされている

かわいい女子店員さんに

 

異様なまでに

マラサダ

をすすめられて...^^;

 

 

290円で

287kcal

 

 

300kcalを運動で消費するとなると

 

90分のお散歩

30分のジョグ

が必要になる。

 

 

 

 

 
 
なので食べない!
そして
珈琲のみ。
 
 

 

 

 
 
 
 
診察後にレシートを持って
2杯目も珈琲。
 
 
 
 
3キロ痩せるには
相当の我慢が必要になりますよね。
 

 

 

 

 

きっとこんな感じのものばかり食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでのボデーさんにはならないけど

イメージはこんな感じを描くとちょうどいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは

自分に勝つこと。

 

 

 

 

アラフィフのダイエット

すごい大変だけど

とりあえず有言実行で

痩せるのみ。

 

 

いかなる理由も罷り通りません

痩せると決めたら痩せる。

 

 

贅肉削ぎ落とします。

痩せる必要のある

素敵な淑女の皆様、一緒に痩せましょう!

目指せ曲線美

 

 

 

 

ありがとうございました。