こんにちは。
 
 

 
 
マスクをしない生活をスタートさせました。
 
 
 
 
電車も2回乗りましたが
そんなに混んでない車両をパッと見た時
 
 
私だけNO MASKの時もあったり
まだほとんどの人が『マスクあり』
 
 
足並みを揃えるのが好きな国民性
まずは様子見というのが慣例かなと。
 
 
 
しかし、若者が多い街、表参道あたりは
他の街よりもNO MASK人口は多い印象。
 
 
 
大きなお世話ですが
電車で隣になったアメリカからお越しのカップルに
 
 
今日から日本、マスクとっていいのよ(´◡͐`)
 
 
と聞かれてもないのに
教えてあげました。
 
 
 
 
本当に大きなお世話なおばさんです。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
私の人生でコロナ前にマスクを装着したのは
10回ほどぐらい??
マスクは好まない派でした。
 
 
なので個人の判断に委ねるなら
誰に何て言われようと
しません(´◡͐`)
 
 
 

 

 

 

 

 

いちごも後半戦になってきた感じ。

というより少し食べ飽きた感じが出てくる

今日この頃。

 

 

 

 

 
 
 
 
久しぶりに
和光のケーキをお持ち帰りしました。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
(私)
最近はダイエットを強化させているので
ケーキなどスイーツはメリハリで食してます。
 
 

 

ロイヤルコペンハーゲン (Royal Copenhagen) ブルー フルーテッド ハーフレース プレート(フラット) 19cm 1102620/1017222 /// ブルーフルーテッド プレート 皿 おしゃれ お皿 中皿 北欧 食器 高級 ブランド // ギフト プレゼント 贈り物 結婚祝い 引き出物 お祝い 内祝い

 

 

 

 

 

 
 
 
私にとってはお初見な
不知火のタルトを選んでみました。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
不知火のオレンジ色に対して
オレンジ色が入ってる
茶器をセレクト
 
こういう遊びが
ほぼどうでもいいお茶目ポイント
 
 

 

 

 

 

 

 

ケーキは

ローズマリーも効いて

 

 

ゃれ

和光

 

 

 

 

 

 

⋆*❁*⋆ฺ。*

 

 

 

 

 

 

またやった!

 

marimekko

adidas

 

 

前回のコラボはもっと派手な感じで

いらつきます!って書いたのですが

 

 

 

⇩このブログ

 

 

 

 

 

 

今回は目に優しい

色味なのでイラっとはこないのですが

 

 

 

 

 

 

 

オーバルのドットとか

冷静にガン見をすると

 

 

 

お顔平たい族には着こなせない系

 

 

もし着用したとしても

友達に

『草間彌生みたい』

って言われそう、笑

 

 

 

 

 
 
 
ただ今回は抑えて抑えて
お隣の国が爆発させているので(ロシア)
平和的なニュアンスカラー持ってきたのは
すごくɢᵒᵒᵒᵈ✩⡱
 
 
 
 

今の世の中

コラボってすごい流行ってるじゃないですか

いつかウクライナとロシアはコラボすることがあるのだろうか....

 

 

 

申し訳ないのですが

日本にいると

平和そのものなので

同じ地球なのに

大変申し訳ないような

何もできない自分が恥ずかしくなる時はあります。

 

 

 

 

 

𖢇𖤣𖥧𐂂

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
名前の由来は諸説色々ありますが
 
 
竹取物語
でかぐや姫が月に帰ってしまったことにより
 
残された帝は『不老不死の薬』はもう不要と
 
山頂で焼いて処分したことから
 
 
 
不死山
鎌倉時代に
富士山
 
になったと言われています。
 
 
 
日本一有名な山でもあり
日本一高い山でもある
 

🗻

 
 

 

 

 

 

そんな我が家は

お茶目なあられを入れて

お茶漬けの時など

じゅるじゅるといただいてます。

 

 

 

外もかわいい

内もかわいい

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

 

東京の空気は決して美味しいわけではないですが

マスクを外して歩くとすごく爽やかです。

例え電車の中でも深呼吸したくなるぐらい

開放的な気分になれました。

ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

 

本当に

この3年はすごかったですね。

 

 

 

 

ありがとうございました。