こんにちは。

 

 

 

誤字脱字が多いので

 

 

あ〜この人

タイトル間違えてる!

 

 

 

って思ってる方多いと思います。

あなた正解です。

 

 

 

 

 

 

私の中の

自堕落最上級

 

 

 

という意味を込めて

腑抜け状態で滑舌悪し風で

『たらしない』を持ってきてます。

 

 

 

 

悪しからずです!

 

 

 

 

 

 

 

 

術後、わかりやすく

奥様落ちました。

 

 

 

The end of the world...^^;

 

 

 

 
 
申し訳ないのですが
ここからは私は何もできん!
 
 
ということで
 
 
 
優雅に
SUNDAY MORNING
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様の大好きなすみれちゃんで

奥様を応援^^

 

 

 

面会できないので術後は

電話できる時に電話ちょうだい♥

と言ったのですが

 

 

電話なし.....

 

 

 

 

本日、話してみると

 

 

 

痛い!痛い!痛い!

しか言わない、連発で

ほぼ会話にならないのです。

200%ネガティブ中。

 

 

 

 

 
 
 
point et ligneの🥐は
かなりしっとりで甘味を抑えた
オリジナルな味でした。
リピなし
 
 
 
 
術後、あそこまで
ネガティブな人を見たことないと同時に
なんかこうなるな!と思っていたので
予想範囲でもあります。
 

 

 

 

 

 

こうなるなら

死んだ方がマシ♥

と大袈裟発言。

 

私は痛みに弱いの〜

と怒っております。

 

 

 

腸の癒着があるから

とにかく痛み止めを打ってもらって

歩いたほうがいい!!!

 

 

 

って言っておいたら

 

14:00痛み止め

14:30歩く

となりました、ほっ。

 

 

落武者みたいになってると思う。

 

 

 

 
 
 
明日からも予定がそこそこ入っていて
外出多めの日々
 
 
 
本日、いかに効率よく過ごすかが鍵なので
メモ魔として
 
箇条書きで

・今日すること

・来週のスケジュール

をまず作成。

 

 

 

 

 
 
嗅覚を大事にしているので
アロマやってます。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの書き溜めはもちろん失敗しており

 

こんなブログを書くなら

明日からのブログをしっかり書きなさい!

と思いながら書けない時間が刻々と.....

 

 

 

 

 

 

 

前にも書いたことがありますが

 

 

 

ブログを

書かないと!と思うと書きたくなくなり

書かなくていい!と思うと書きたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
東京よく晴れていて
穏やかです。
 
 
 
 
 
今後の私のブログ
 
 
 
 
写真とタイトルが張り付けているものは
24ブログあります。
 
 
 
そのうちタイトルをいくつか
紹介すると
 
 
・灰汁
・70歳の自分へ
・外人女子の毒吐き
・バケの皮
・亡命
・世界がおっぱい
 
 
 
 
などタイトルからすると
恐ろしいラインナップになっております。笑
 

 

 

 

 

カメラロールの中も

 

 

 

諸々用の写真が212枚

出待ち状態。

 

 

要するに

写真とネタはあるけど

文章が書く気が起こらない

 

 

ブロガーとしては

最悪な症状が勃発中です。

 

 

 

でも書くのは好きだから

続いている話です。

どっちだʕ ◔ᴥ◔ ʔ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動できる観葉植物は

外出してもらい

葉水して放置中。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の予定プラス....

 

 

 

 

 

 
 
 
イタイイタイ奥様のパシリ
でもあるので
洗濯物は
今回、こちらに入れて届ける予定。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人になって

やる気をなくしたものは

自炊です。

 

 

 

 
 
今は冷蔵庫、冷凍庫を
空にする作戦で
あるものを食べていってます。
 
 
もしくは買い食い。
 
 
人参だけあればいいので
あとでスティック状にして食べます。
 
 
はんぺんも発見したので
あとで食べよう。
 
 
 

 

 

 
 
 
そしてなぜか
またパン食べました。
端っこ好き派です(´◡͐`)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1週間、メンタル面も厳しかったですが

体力も使ったので

 

 
 
 
 
桃エキスを一気に
3本飲み
 
 
明日からは一日2本飲むよう
食卓に準備。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
スキンケアも頑張っていなかったので
こちらの絶賛クリーム
ギトギトパックしております。
(つまり塗ったくってます)
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
すごく久しぶりに韓国コスメのPRをいただき
受けたのですが、この忙しい時期と重なり
胃が痛くなりそうです。^^
一応、真剣に正直に丁寧に書きたいので
夜は成分などを含め勉強予定。
 
 
 
 
本当は掃除機をかけたかったのですが
今日はできなそうです。
 
 
 
80歳の元お手伝い様が私が一人で不憫だと思い
押しかけてこようとなったので
丁寧にお断りしました。
本当に危ない危ない...
 
 
 
 
だらしない部分を曝け出すことは
恥ずかしいことかしれませんが
 
私はぐうたれるのが
得意なおばさんです。
 
 ( ¯ᒡ̱¯ )
今、庭に気球が落ちてきても気にしません!
 
 
 
 
 
 
ありがとうごじゃりました。
 

イベントバナー