Hello~
 
 
 
今通っている
歯医者さんが
どう見ても
 
 
 
 
セレブが通う
高級な歯医者にしか見えないので
 
 
 
私なりに
ぼったくり被害に遭わないために
 
 
 
 
これでもか!
っていうぐらいの
 
THE 貧困
 
風な出で立ちで通ってました。
 
(そもそも発想がバカ!
 
 
 
 
服に穴を開けたり
炭塗ったりとかではないのですが
 
 
 
ブランドものなど一切見せない!
宝飾なし!
 
 
地味に演出して
頑張っていたのですが
 
 
 
 
 
まずは奥様に
 
すごいバカみたい!
 
 
 
友達数人に
 
意味ない!
 
 
と言われ
 
 
 
 
本来の自分の姿を
取り戻しました^^;
 
 
 
 

 

 
確かに請求は変わってない....
 
 
 
 
2ヶ月ぐらい貧困風
そしていきなりちょいちょいブランド。
 
 
 
受付のお姉さんと
衛生士さんなどきっと驚いてると思います。
 

 

 

 
 
 
スリ大国フランスに長いこといたので
今でもする技
 
 
 
電車など公共機関に乗るときは
貴石のある指輪などはヒックリ返します。
 
 
 
しかし、ハイジュエリーでなければ
この行為は必要なしかと思います。
 
 

 

 

 
 
休日の表参道
 
 
 
人間観察をしながら歩いていると
プチプラからハイブランドまで
まさにピンキリな層。
 
 
 
 
おしゃれとは?
 
 
 
 
色々考えさせられる今日この頃。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
本当のおしゃれって
こんな感じ?
 
 
彼女いつ見てもかっこいいですね。
好きです
 
 
 
 
ハン・ヘジン
1983年3月23日

 

 

 

 

 

 

腰の位置.....

おしり素敵(╹◡͐╹) 

 

 

 

 

 

 

 

ちんちんくりんに

おしゃれなものを着る権利なし!

なんて大きな声では言わないけど

 

 

 

 

身の丈にあった

ものを着るのも大切なのかと思う今日この頃。

 

 

 

 

 

馬子にも衣装

にもなってないな!

っていう人が多い東京。笑

 

 

 

 

こうなると

衣装はどうでも良くなり

ただただ中身を磨く^^

 

 

 

 
 
そして、私はデブ活も✩⡱
 
 
 
仕立ての良いもの着ていても
素性って出てしまうもの
 
 
服に着られるではなく
服を着る。
 
 
 
 
そして私は自分らしく振る舞う。
今年は少し賢くなりたいと思いました。
 
 
 
頑張ります ( ¯ᒡ̱¯ )ง
THANKS A LOT!