こんにちは。
 
 
 
 
本日

29

29

29

 
肉の日〜
\( ¨̮ )/
 
と言うことで
肉の話になります。
 
 
 

 

 

 

lamb

 

というと

 

 

 

昭和なグループですが

ジョージがおりましたな

 

 

Wham!

 

が出てくるのは私だけでしょうか?

 

 

なかなか素晴らしい音楽でしたよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれましたが

 

 

 

 

付き合いが長くなると

おもてなし方に力が入らず

 

 

 

あれだけ

何か焼くたびに

 

BBQ

 

を披露しておりましたが

 

 

 

冬は寒いからー

(❃´◡`❃)

 

とか色々で

コストコで買った2代目の

BBQグリルマシンもなかなか登場しませんが

 

 

この時は

気分が良かったのか?

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのご登場です。

 

 

 

 

 

温暖な場所なので

お外で過ごしても

ギリギリいける温度。

 

 

 

チェイサーで

お茶を持ってきておりますが...笑

 

 

 

Pukka Herbs オーガニック レモングラス ジンジャー 【 iHerb アイハーブ 公式 】 プッカハーブ ハーブティー カフェインフリー ノンカフェイン ティーバッグ 20個

大好きレモングラス!

 

 

 

 

 

 

ラムには

赤ワインでごじゃります。

 

 

 

 

 

 

世界を色々旅している

外人男のお肉ナイフは

南アフリカから。

 

 

やる気を感じる

ギザギザ

 

 

 

 

 

付け合わせは

自家製

rosemaryいっぱいの

ウェッジポテトは大好き(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

と言ったら

もはや付け合わせは

これしか出なくなりました、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコの

オーストラリアからやってくる

ラムです。

 

 

 

 

 

 

 

今回は血も滴る

ミディアムレアになっちゃいましたが

 

 

私、なんでも食べちゃう

いわゆる

好き嫌いないもんおばさんなので

モーマンタイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

生後1年未満の羊肉なのが

ラム肉

 

 

 

臭みが少ないのが特徴ですが

 

 

 

いい感じの獣臭が

ラム肉の醍醐味。

 

 

 

 

 

 

臭みをとるために

またまた

自家製

rosemaryいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

和がらしのような

 

 

マスタード

Marks & Spencer M&S Hot English Mustard 180g 英国マークス&スペンサー イングリッシュマスター ド180g 英国産
 
 

 

ミントジェリー

ミントジェリー 240g ヒルファーム タスマニア 手作りジャム

 

 

 

 

ラムにちょんとつけて食べる。

ワインを一口。

 

 

これは至福の時間。

 

 

 

L-カルニチンが多く含まれているので、

脂肪燃焼が促進されることが期待されているので

 

ダイエット肉

 

としても有名ですよね。

 

 

 

 

外人男と一緒に過ごすと

体脂肪がどん!と落ちるのは

タンパク質メインの食事だからだと思います。

 

 

お野菜いっぱいとか

おかずちょこちょこ

タンパク質が足りないYO!

 

を痛感中。

 

 

 

【 コストコ 】ウェーバー BBQ ガスグリル GENESIS II S355

コストコで買った2代目。笑

 

 

 

 

自称

BBQ男

 

お肉焼くのは上手です!

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

1年前のブログ