こんにちは。

 

 

 

 

 

今の時期、ダニなど

得体の知れない虫

に刺されてる方続出だそうです

 

 

 

 

虫に刺されるって

ものすごく痒い!

 

だけど、かきむしり跡は御法度じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

そんな時は

として

 

 

 

 
 
 
 
ひたすら祈る!
祈るしかない!
 
 
 
 
というのは
真っ赤の嘘です。
 
 
 
すみません。
 
 
 
 
 
 
 
私も
最近、蚊ではないと思う
変な虫刺されの被害にあっています。
 
 
 
今年はよく刺されていて
これも全て大殺界と思って
 

 

 

 

 

 

 
こんな感じにすごい痒くて
地味に辛いことが起きております。
 
 
 
 
 
 
 
なので
最近もブログネタにしたこちら

 

 

 

 

 

ムヒEXを塗っても

痒みがひかないのでプチストレスに。

 

 

 

 

 

そんな中

外人男からもらったことによって知った

 

 

 

香港土産でも有名な

ハッカ油

 

 

和興白花油

 

 

 

 

鼻詰まり解消・頭痛・筋肉痛

乗り物酔い・消炎殺菌作用

虫さされによるかゆみ

あたまをスッキリ、リフレッシュ

と何にでも使える便利アイテム。

 

 

 

 

 
私は香港に行った時に
さらに買い足しています。
 
 
騙されたと思って
使って欲しいのですが
 
 
ひどい痒みに関して
一発で解決します。
 
 
 
得体の知れない虫刺されで
ムヒexでも効かない痒みを見事に止めてくれたのです。
 
 
 
今回まで信用していなかったので
痒み止めとしては使ってなかったのですが
 
 
ぜひ、ご家庭に一個欲しいところ。
 
 
 
 
 
 
当たり前にいいと思っていた
日本の痒み止めですが
香港で愛されてる
和興白花油
これもいいですよ♥
 

 

 

12個はどうかな..

【海外通販・日時指定不可】和興白花油 5ml 12本 ボディオイル 万能油 万能オイル 香港:ヤマト国際便発送

 

 

 

 

amazonの方がいいかもです。

 

 

 

 

 

というか

香港で買うのがおすすめです٩(ˊ°̮ˋ)ว

 

 

 

 

 

 
当たり前に切らないレモン
これはこれでありですよね。
甘いリンゴジュースのゼリーにレモンを添えました。
 
 
新たなる挑戦と言えば大袈裟ですが
先入観を捨てて、新しいものも試すって楽しいです。
 
 
世界でロングランなもの
どんどん試してみる価値ありですね。
 
 
 
ありがとうございました。