こんにちは。

 

 

 

2年ちょい人付き合いというものを避けていましたが

最近、自分は友達が多かったと感じる日々を過ごしています。

 

 

 

そして出てくる

コロナ経験者。

 

 

 

むしろ、未だ感染していない私の方が

珍しい!と言われたりもして

本当に身近になってしまったのものだ....

とこれまた実感。

 

 

 

 

 

 

明日は我が身と思って

体験談を聞いてますが

 

 

⚫︎熱が出る

⚫︎喉が痛い

 

 

この辺りになったら自主隔離絶対だな!と。

 

 

 

 

 

 

 

東京の街、少し外国語も聞こえてきたり

人出多いですよね。

コロナ禍の時の街ではなくなりました。

 

 

 

 

 

そんな私も

友達と会う会う

2022夏

 

と言ったところ。

 

 

 
気心知れた女子友と
適当デート
 
 
 

 

 

 
左には
私の3姉妹を整列させて
写真を撮っているという奇行を披露。
ほぼ無言で何も反応なし。
 
 
そして
人にハンドクリーム塗る?って
言いたい症候群おばさんです(ˊ°̮ˋ)
 
 
 

 

 

 
白ワインとモヒート
なんか(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 

 

 

 
PSGがお泊まりになっているのでなんかざわついていた
この付近、
友達に言っても、なんのことなのかさっぱりのご様子。
友はイタリアにも住んでいたので
ACミランみたいなやつと言っても
そもそもACミランを知らない^^;
 
 
どちらにしても
私もPSGはさっぱり!興味なし
なので静かに宴を繰り広げておきました。
 
 
 

 

 

 
朝ごはんみたいなのが好きなので
ジャムを持ってきて
 
 
 

 

 

 
このソーセージ
なんかエロい(ᵔᴥᵔ)
 
 
を連発でモグモグ。
 
 
 
 
パンが食べたいからの
パンバスケットを食べる
絶賛、ダイエット中の私。

 

 

 

 
 
もっぱら老後の話。
 
田舎に住みたいかも♥と言えば
隣に家建てる♥
と付いてくるご様子。
 
 
なんでやねん!
 

 

 

 
肉がない!!!!
と騒ぎ立てた
 
 
ベジタブルラザニア
 
 
メニューを読解する力も残ってなかったようです。
特に酔っ払ってません。
 

 

 

 

 

 
日曜日の21時でお店はCLOSE
まだ東京の夜は静かな方かも知れませんね。
 
 
 
ここは床より天井よ♥
と教えてあげた
六本木のLe Pain Quatidien
 
 
 
ちょっと楽しい
日曜日になりました。
 
 
 
 
 
 
 

しかし

暑い!

 

 

 
今季初の
今年は箱買いはそんなにしないで
デパ地下で2個買いにしております。
 
当たり外れが大きいかな?
デパ地下の桃、お高いからと言って
すごい美味しいわけではないようです。
 
 
 
I learn.....

 

 

 

 

 

 
意外にも
2本で500円ほどだった茨城のとうもろこしが
近年稀に見る『甘さ』で驚きました。
ちなみに、購入場所は渋谷のFoodshow
 
 
 
 
値段と味.....
最近、わかりません.....
 
 
 
 

 

 

 
 
このアイスを食べながら
絶対、作ろうと思ったスイーツがあります。
今度作ってみようと。
 
 

 

 

 

 

そもそも

この画像を見て

さっきのいちごチョコピノを食べたくなりました。

 

 

 
ね!
 
いちごチョコですよね。
 
 
 
 

 

 

 
 
幼稚園のクラスメートに
ドイツ人のお母さんがいて
夏、彼女のお家にプールがあり
多くの園児が芋洗い状態で遊んでおりました。
 
 
本来なら大人のプール
深さがあるので機転を利かせて

水深30cmぐらいの水しかはらないドイツ人母さん。

 
 
いわゆるお水のある水底に行くまで
ハシゴで降りていくのですが
幼稚園児にとっては
そのハシゴの方が危険だよ!!
と密かに思っていた私。
 
 
 
5歳ぐらいでも
しっかりツッコミ入れられていたので
実はこのプール行事楽しくなかった。
 
 
 
 
 

 

 

 
フィンランドのマリメッコメール
いっときは隣国が隣国だけに心配していましたが
毎日、毎日
とても優雅そうな写真が送られてきます。
 
 
 
 
 
 
さて今回の
マラソンはなんだかんだの
13店舗達成!

 

 

 

 

でしたが一つは

1000円以下のものだったのでカウントされませんでした。

 

 

I learn.....

 

 

たまに思うんです。

マラソンやらスーパーセール意外でも買い物をする私。

 

 

 

いつ買ってもいいですよね。

ポイントも好きですが

ポイント、ポイント集めに生きるのって

なんか違う気もする..

それに、ほとんど楽天の品々っていうのもちょいと寂しい。

 

 

 

完全に戦略に乗っかってしまった

rakuten victim

と言ったところ^^;

 

 

 

 

 
 
しかし、韓国から早速届いてます!
まずは写真を撮らないと!
 
 
 
って私は
ameblo(ブログ)victimで
あることは間違いなし^^
 
 
 
 
本日もギリギリ投稿。
間に合ってよかった。
 
 
 
 
ありがとうございました。