こんにちは。

 

 

 

早めかつ長め夏休み

満喫中です⋆*❁*⋆ฺ。*

 

 

 

おうち遊びもしっかりしており

休みであっても家の中でバタバタ^^

ブログ遊びもしたい気分(*Ü*)

 

 

 

くだらない内容なので

適当に流してください。礼。

 

 

 

 

 

 
移住空間で
究極のデコと言えば
収納は少ない方が素敵度が増すと思ってます。
 
現実、生活感がないのは
難しいですが
おしゃれな生活は不便との戦いですね。
 
 
 
 

 

 

 

 

こういう空間って

落ち着くのかな?って...笑

地に足つかず的なトイレ

掃除はラクに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こぼしてしまうパターンって
おしゃれなのか?
ただの設計ミスみたいな洗面台ですね。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
透明なバスタブとかって
私世代だと、バブル期のラブホテルみたなイメージで
なんか不思議。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
これは海外のデザイナーズホテルにありそうな
何気に落ち着くデコ。
日本女子もこういう感じ好きそうな方多いはず。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
rétro
だけど女子力高い系。
とにかく壁がイケてるのが羨ましい限り。
 
 
やるならこのぐらいやった方がいと思った
桃色の世界。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
あ〜はいはい
顔は洗えないな!
 
シンクが小さい系は
女子は無理だな。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
理想は壁を自分で描く。
これは
COOOOLᵎᵎᵎ

 

 

 

 

 

 

 

 
コンパクトでありながら
そこまでシンク2つ必要なのか....
 
こちらは
IKEAです。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は全て拝借。

お粗末さまでした。