こんにちは
 
 
 
 
 
 
小さなお話
 
Le Petit Blog
 
 
 
です。
 
 
 

 

 

 

 

命の灯火

 

いつ消えるのかはわからないですが

 

 

 

 

 

死ぬ時にしか

食べられないと言えば

 

 

 

 

 

このブログでも触れている

 

 

 

 

 

 
マスクメロン
 
だと思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと

 

 

 

 

 

 

 
我が家にやってきました。
 
 
 
 
 
ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
驚き
 
 
 
 
٩(ˊ°̮ˋ)ว
嬉しさいっぱい
 
 
 
 

 

 

 

 

マスクメロンの原産地って

日本でしょ!静岡でしょ!

 

と思っていた私ですが

 

 

 

 

なんと

原産国は

イギリス

 

 

 

じゃ香(ムスク)のように

香り高い果物という意味で

MUSK MELON

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてわかる

 

 

 

ジューシー度が極めて高い!!

メロンの王様ですね。

 

 

 

 

 

 

 

マスクメロンとの関わりが普段薄いので

感動してしまいました。

 

 

 

こうやって頂けるって

本当に感謝です。

 

 

 

ご馳走様でした

(❃´◡`❃)

 

 

🍈万歳

 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 

 

ロイヤルコペンハーゲン (Royal Copenhagen) ブルー フルーテッド プレイン オーバルディッシュ 23.5×15cm 1101356/1016759 北欧 ブルーフルーテッド プレート 皿 お皿 食器 ブランド 結婚祝い 内祝い ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッド メガ ジャグ 600ml 2-381-441 【マイセン公式/日本総代理店】 マイセン 波の戯れ ホワイト ケーキプレート ケーキ皿 取り皿 とり皿 ブランド食器 白いお皿 白い食器 磁器 高級 来客用 シンプル 北欧