こんにちは。

 

 

すごい寝かしてしまった記事になります^^;

 

 

 

2月のiherbでの

購入品です。

 

 

 

 

 

この時はこんな感じに♬

 

2月19日に発送

2月22日に配達完了になっています。

 

韓国のソウルから来ました。

安定の速さですね。

 

 

 

まずは

 

Bob's Red Mill

オーガニックオールドファッションロールドオーツ、全粒穀物、454g

 

オーガニックバージョンは

お初購入です。

ここのは大きくて、厚みもあり

米化させるのは食べ応えがしっかりあり

和風レシピに合います。もちろん癖もないのでお気に入り。

 

こちらから

 

 

 

続いては

体に悪いのですがやっぱりイギリスの味な

 

 

Kettle Foods,

ポテトチップス、ソルト&フレッシュグラウンドペッパー、5 oz (142 g)

 

 

 

 

ケトルは美味しいですよね!

しかし値上がり感が半端ないので、今後はご褒美チップスとなりました。

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

 
お試しで買った
Artnaturals,
レチノールセラム、10ml
 
 
今は30mlの方が取り扱いあり

 

 

 

レチノール2.5%含有でプチプラなのはさすが欧米か!笑な

コスメでした。

成分を見て、レチノールとよく対になる成分が入ってなかったので

購入。

 

 

皮剥けはなしですが、翌朝、ツルッとしています。

なかなかいい仕事をしてくれてると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Thorne Research,
ナイアシンアミド, 180 ベジタリアンカプセル
 
ソーンリサーチはお高いサプリですが
効能はピカイチ、いやむしろしっかりガツンと効くので
私は2日に一度の接種。
 
ナイアシンアミドは
ビタミンB群の一種で、美肌用に長いこと服用しています。
 
自律神経、パニック障害、
血糖値の上昇を和らげる、歯茎の腫れ、快眠など
 
飲まない理由を探す方が難題と思っていて
個人的には絶対必須なサプリです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NOW Foods,
ルテイン、10mg、ソフトジェル120粒
 
 
 
私は目のために初めて購入しました。
毎日、一錠服用していますが
何も効果を感じなかった....
が正直の感想です。なのでリピはなしです。
 

 

 

 

 

 

 

 

やはり私の激推しは

アスタキサンチン4mgから始めるといいと思います♥

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

最後に運命のように

出会ってしまった

 

 
液体のメラトニン
 
Life Extension
即効型液体メラトニン、シトラスバニラ味、59ml
 
 
 

 

 

 
メモリがあるので
1mlでメラトニン3mg
 
 
 
 
寝つきがとっても悪いのでうまく取り入れてます。
液体の方が即効性があり1時間以内に私は眠りに落ちる感じです。
 
 
メラトニンって睡眠に効果を発揮するのが有名ですが
何気に美肌にも有効、そして紫外線対策にも効果があり
眠りに悩んでいて、美容にも興味があるなら
取り込んでもいいのでは?と思ってます。
 
 
バニラ風味の液体なので
そのまま口に含み、お水(飲み物)で流し込んでます。
 
 
 
 
 
 
 
今は円安で
iherb全体的にお高い感じがしますが
 
夏の大感謝祭セール始まりました♥


1万円以上のご購入で22%OFF 
もしくは 
7千円以上のご購入で15%OFF




7月7日まで開催ですが
セール時は品切れになることも多いので
買うなら早いうちに٩(ˊ°̮ˋ)ว



セール会場は

 

 

 

 

この時とばかりに必須なものたち

たくさん買いたいと思います。

 ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

iHerb