こんにちは

 

 

2月に一泊だけ

外人男別荘にお邪魔したお話❁*⋆ฺ。☻*.゚

 

 

 

 

2月は何気にが多かった関東。

 

 
この時は電車で一人で向かいました。
 
 
 
駅に着いてから
 
 
 
 
ちょっと教えて欲しいことがあるの♥
 
 
 
からの
 
 
ホームセンター

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
乾いたら透明になるの教えて♥
 
 
 
って質問されました。
 
 
 
 
はい、知りません!
 ( ¯ᒡ̱¯ )ง
 
 
 
 
私、人生でボンドって使ったことないかもです。
しかも、『ボンド』っていう言葉も最後に使ったのは
いつだろう??
 
 
 
 
それにしても種類が多い....
違いを説明するのが難しい。
なのでレジのマダムにお尋ね。
 
 
 
 
ボンドって乾いたら透明になるんですか?
 
 
 
 
なりますよ!
 
 
 
透明になるって有名な話なんですか?
 
 
 
はい?
 
 
 
 
白いものが透明になるって
本当にすごい話ですよね。
しかも、私以外、みんな当たり前のように
その事実を知ってるからびっくり。
 
 
 
 
皆様が
そーーーーーーーっと
ボンドをお使いになってるようで
私は今まで気づきませんでした𓀤

 

 

 

 

 
そんな速乾性がどこまでなのか存じ上げませんが
白いボンドお買い上げ♪
 
 
 
最近はDIYに夢中な外人男。
テーブルを作っております。
 
 
 
 
さてボンド珍事件のあと
突然空腹が襲い
 
 
 
 
 
スナックでもおくれ(ˊ°̮ˋ)

とお願いしたら

 

 
手作りのパンが出てきました
 
ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
 
 
パンの気分ではございませんので
少しがっかり.....
 

 

 

 
その代わり
美味しいオリーブオイルとバルサミコご提供です
 
 
 

 

 

 
もちろんお湯を飲みながら
いただきました。
 
 

 

 

 
寒い日でしたが
弾丸訪問。
 
 

 

 

 
最近は旅ポーチがほぼ仕上げた状態で保存していますので
荷造りが楽です。
 
 

 

 

 
 
フランシスクルジャンの
petit matin
はフランス購入時、フラン女子店員様と
なんてかわいい名前なの〜♥*。⋆*✩と盛り上がった香水。
 
 

 

メゾン フランシス クルジャン プティ マタン オードパルファム 70ml MAISON FRANCIS KURKDJIAN PETIT MATIN [4205]  メゾン フランシス クルジャン プティ マタン オードパルファン トラベルサイズ 5ml【Maison Francis Kurkdjian Petit Matin EDP Spray Mini 5ml】

 

 

朝を連想させる爽やかな香りが次第に

少し怪しげさを出してくるのが

さすが、クルジャン氏だなと。

大人な朝

ちょっとエロい朝というイメージです。

 

 

 

 

ご飯は簡単に♪

グリーンカレー

 

 

 
明け暮れなしなパン作り^^;
怪しい緑のものは
 
ローズマリーです。
 

 

 

 
しかも自家製ローズマリー、
ほぼ木のようになり
ものすごい量のローズマリーを収穫できるので
パンで消費していくのはすごい利にかなっています。

 

 

 

 

 

 
この時はまだ
オミクロンネタばかりだったBBC

 

 

 

 

 

 

ミスティー

༄𖦹༄𖦹༄𖦹༄𖦹

幻想的な....

 

 

 

 

やっぱりこれ好きです。

 

 

ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス 125g

 

 

 

 

 

この時は
共通の知り合いのオランダ人のモノマネを
あたためてきた私、
ここでちょいと披露したら大ウケ、笑
 
 

 

 

 

いつも一緒にいないので

こういう時はなるべく一緒に

あーでもないこーでもないと。

 

 

 

 

 

 
昨年から当の本人が使わないバスタブを使わせてもらうようになり
お風呂好きとしては、この別荘滞在がすごく居心地よくなりました。
 
 
リップサービスとして
もしよかったら
一緒に入ろう*⸌☻ັ⸍*
と誘い、狭いし、お風呂いらないし.....
と乗り気ではなかったのでしめしめ٩(ˊ°̮ˋ)ว
 
 
 
なんて思ってたら
まさかの
やって来た!!!
 
ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
 
 
 

 

 

 
朝は焼く時間。
これが定番化しています。
 
 

 

 

 
あーた、
なんで日本いる?
 
 
って質問したら

 

 

 

 

 
YOUに会うためにやって来た!って真顔で言ってきたので
 
速攻でこのコーヒーを吹き出して
すごい険悪ムードに^^;
 
 
 

 

 

 
 
基本、つまらないことしか言わない
面白みは少しないというか
ユーモアは私が担当しているのでいらない話。
 
 

 

 

 
パンをうまく焼けばいい
 
 

 

 

 
お互いがないものを持っているのが
素晴らしいポイントだと思ってます。
 

 

 

 
またいただいちゃいました
 
 
 

 

 

 
次の日は晴天なり。
 
 
 
 
ありがとうございました。