こんにちは。
 
 
ちょうど1週間前から
我が家のWi-Fiが途切れ途切れになって
不安定な状態が続いていたのですが
 
 
最近は忙しい時期で外出も多くバタバタしていたので
解決策など特に模索せずそのまま放置。
 
 
とうとう不安定さの拍車がかかり
我が家のWi-Fiご臨終に.....
 
 

 

 
パソコン派な私、スマホのギガもそんなに持ってない人。
デザリングするほど余裕もなかったので
 
 
気持ちよく
ネットするの諦めてみました
٩(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

 
ただ本当に本当に不便で
ネット環境が揃ってないことに
苛立ち、不安など
ちょっとしたヤク切れの禁断症状のような
やばいメンタルになりました。
 
 
 
自ら
Amishやっております!
と色々宣伝して、皆苦笑^^;
 

 

そりゃ大変だ!と。

 

本当のアーミッシュ様たちとは違いますが

ネットなし生活をして

 

 

 

ワタシ

無理

Amish

生活。

 

☻⃟...

 

 

 

ネット依存です。

 
出先にもパソコンを持ち込み、
Free Wi-Fiがあるところでブログなどを書いたり、
皆様のブログへ遊びに行ったりでストレス解消。
 
 
 
 
 
 

外人男からは

 

 
ここへおいでよ♥と誘っていただきましたが
まずは解決しないと何も進まないので
この連休初日に色々行動。
 
 
 
新しいモデムも届き、
10年以上愛用したAirMacともおさらば
 
 
 



 
 
形がすごく好きだったので
初代ですが長いこと変えずに使ってしまいましたが
今回、新しいルーターも購入。

 

 

 

文明の利器ではありませんが

我が家のネット環境がサクサクになったように感じます。

(前もストレスはなかったのですが)

 

 

 

 

この際に
不本意ですが
デジタルデトックスのようなことをすることになり
思ったのはただ一つ、
 

不便。

 
 
 
 
 
普通に検索するとかができないので
昭和の生活様式^^;

 

 

 
アナログな生活突入。(不本意
まずは呑んだくれてやろうと
赤ワイン♪
 
 

 

 

 
パリから持ち帰った
金色のお皿で
少し秀吉風(ˊ°̮ˋ)
 
私なりの派手さ、くどさを演出してみました。
 
 

 

 

 

『あて』は

 

 

 
最近、リピ買いの
プレッツェル。
 
 
 
この塩気がたまらないですね。
私はiherbより購入
 
 
 
スナイダーズと言えばこちらも好きです!

ハニーマスタード&オニオン

 
 
 
 
ちなみにiHerbはバレンタインセール中で
40$以上のお買い上げで
14%オフセール中です。
 
 
VDAY22 コードを入力するか
 
 
日本時間2022年2月16日午前3時までです。
 
 
 
 
 
 

夜はお風呂にゆっくり浸かり

早めに就寝で

意外に健康的。

 

 

 

 

 

 

 

な奥様、

 

 

 

お茶にぶぶあられを浮かばせてくれました(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

お茶は楽天で購入した知覧茶です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラしている数日で食欲も激減でしたが

少し慣れてくると通常通りに

 

 

 

 

なので

すごい久しぶりに

 

 

 

 

 

黒糖蒸しパン

 

 

 

 

 
素朴で好きです。
蒸しパン。
 
出来立てが一番なので
モグモグタイム。
 
 
 
そんな感じで
契約書を見る限り
23年同じプロバイダ。
壊れてみないと変えないモデムとかルーター。
ルーターも今はだいぶ安くなってるので5年に一回ぐらいの買い替え
目指して、不具合が起きないようにしようと思いました。
 
 
 
今となればWi-Fiって
とても大切な存在です!
 

 

接続などに失敗していたらブログも
お休みする予定だったのでとりあえずほっ(╹◡͐╹) 
 
 
 
 
ありがとうございました。