お久しぶりです𓅿𖤣𖥧

こんにちは

 

 

 

 

 

梅は咲いたか〜

桜はまだかいな〜

 

 

 

 

粋な家族の元育った私は

何気に庶民的な長唄が得意(´◡͐`)

 

 

生粋の江戸っ子、

さりとは陽気な人の集まり

 

 

ここでは唄えないような内容もありますが

子供ながらも大人の事情をなんかわかるような

話が早かった幼少時代。

こんな感じだったから幼稚園がくだらないところと認識してしまったようです。

 

 

 

今年は梅愛でることできませんでした!

ってまだ間に合うのかな?

 

 

 

しかし、愛読しているマダムのブログで梅が頻繁に登場していたので

間接的ですが鑑賞したということに✩⋆*॰¨̮⋆。˚

 

 

 
なのでお扇子飾ってます。
紅梅と金色でまた
秀吉風٩(ˊ°̮ˋ)
 
 
まさにバレンタインデー?が佳境の頃のお花になちゃったので、
梅の花って地味な存在ですよね。
 
 
これからやってくる
桃の花、桜が華やかな分、
梅ちゃんなんだかよくわからない時期にあっという間に終わってしまう。
だけど私は好きです。
 
 
 
 

 

 

奥様、

お一人に生きておられます。

 

 
実はもっと買ってきていましたが^^;
この時はこんな感じのお茶時間。

 

 

 
最近、頭をいっぱい使ってるので
身に染みる甘さ。

 

 

 

 

今度、ここで
これ食べたい♥と奥様。

 

 

 

 

赤坂のとらやさん

 

 

 

 

もうですね♪

様子見で落ち着いてきたら食べに行こう♪と約束いたしました。

 

 

 

 

 

 
ついでに日光の方から
たくさん入ってるお煎餅お取り寄せ奥様。
 
まったくを持って平和です(╹◡╹)*.゚
 
 
 
 

 

 

 

 

 

そんな私のサラメシ

 

 

ランチですが

17時。

 

すごい食べてみたかった、

気になっていたところへ

 

 
もつ〜*。⋆*✩
 
想像とは違うスープの味だったけど
ごぼうの味が効いてる分、臭み回避?
すごい美味しい!!
 
私の周り、なぜか『もつ』苦手な人多し。
もつ鍋、もつ焼きすごい好きなので
これはおひとり様で食べるしかない!
 
おいおい味噌、旨辛も食べて制覇を狙ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
私のブログを紹介してくださってるところをチェック
|ω◉`)

 

 

 
最近はこんな感じのキーワードのようです。
 
 
国内旅行も少し我慢する時期ですが
私の沖縄旅行記もあと5つぐらいで終わります。
すでに旬は過ぎていますが、自分用としてゆっくり書くつもりです。
 
 
 
そして、これが問題の2020年の欧州周遊パリ編は
次回からパリ到着編になりますが、
気持ち的にはもうダレダレしてしまい正直言えば億劫なのですが
自分へ備忘録として書いておきたいなと思ってるので頑張らないと...
 
 
 
年末の外人男の別荘編はあと4つ。
新年の別荘編は最後の最後でブチ切れたのでブログでは割愛。
そもそも特にネタになるような過ごし方もしてないので^^;
 

 

 

 

東京での外食編は実は年末に行ってる場所も

ご紹介できてなかったり、、、

いくつかはブログにするのもやめてますが

ブログ上残したいものを3月まで投稿できればと。

 

 

 

こうやって早く放出すべきブログもありますが

励ましのコメントでも多くの方に仰っていただいた

『好き勝手に♥』が今は自分には合ってるようで

後先考えずに書きたいことだけ書いていこうと思ってます(╹◡͐╹) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も流行り?のバースデーカラー

覗いてみました!

 

 

●私の色は

 

第一印象、正直嫌いな色!!でショック。

ロマンチック大好きですが、牧歌的には自身気づいてないようです。

ただし、緑は好きな色です。

 

 

 

 

ちなみに

●外人男は

 

エネルギーあり過ぎて、滋養強壮剤みたいな人なので合ってる。

 

しかも、私が思う外人男が

(´◡͐`)だったので驚きました。

 

 

 

これまたちなみに

 

●奥様は

 

当たってる

本人大喜び(ˆ◡͐ˆ)✿ฺ

 

 

私の色を

すごい変な色!!

って愛嬌たっぷりでけなしておりました、はい。

 

 

 

 

気になる方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

そんな変な色な私ですが

 

 

 
ショートケーキが食べたいとおっしゃるので
仕事帰りに差し入れ。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
8丁目の千疋屋さんがなくなってからは
我が家、何気に4丁目の方を贔屓させてもらってます♪
 
 
 
すごく大きいのですが
思いの外あっさりでぺろり、
まさに『ちょっと高いが旨い菓子』と言ったところ。
 
 
 
いちごが美味しい時期なので
ショートケーキは今、食べるべしケーキですね。
 
 
 
 

 

さて

最近、お気に入りのサプリをご紹介。

 

 
リピしている
ソーンリサーチのサプリメント(右二つ)
ちょっと高いのには訳があって
 
とにかく高品質!
添加物など一切なしで無駄がない!
 
 
私の愛用は
ビタミンBコンプレックス
 

こちらから

 

保険の効かない血液検査でいつもB不足を指摘されるので

補ってますが、効きすぎるので1日おきに1錠飲んでます。

 

 

こちらがすごく良かったので

興味本位で

女性用のマルチビタミンを初購入。

ゆらぎ世代の女性におすすめの製品だそうで楽しみ。

 

こちらから

 

 

 

最後に鉄分も不足を指摘されたので補うつもりで♪

こちらから

 

 

iherb

 

久しぶりの22ドル以上の購入で

22%オフやって来ました!!

\(๑´◡`)/

 

 

送料は5000円以上買わないと無料にならないので

私は今回も6000円ほど購入です♪

 

 

興味があれば

こちらからどうぞ!割引反映されます。

 
2022年2月24日午前3時までです。
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

ベッドに入ると同時に

リップクリームとハンドクリーム塗ってます♪

これは基本ですよね⋆*❁*⋆ฺ。*

 

 
 
 
 
ブログから離れてみると
時間の余裕ができました。
 
 
 
 
 
最近は寝る前に映画を観てからの

Q

 
 
 
 
 
このブログも移動中、休憩中、食事中など
だらだら書いてみました。
このぐらいのペースだとブログを書くのもラクチンです
ʘ‿ʘso ɢᵒᵒᵒᵈ✩⡱
 
 

 

 

 

羊羹と同化中。
忙しいですが緩い気持ちは続行中。
だけど、喧嘩売ったりしてます、笑
詳細は明日のミッドナイトに✩⡱

 

 
 
今月はマイペース更新続けさせてもらいます。
ありがとうございました。

 

 

 

🍀コンブの超おすすめ🍀