こんにちは。

 

 

 

Le PetiBlog

 

 

 

 

新年なので

 

『初』『初』『初』

 

 

多いですよね。

(❃´◡`❃)

 

 

 

 
 
初ミーティングで
東京駅付近へ
 
 
 

 

 

 

小腹が空いたので

 

 

 

 
久しぶりの切符を買って
 
 
 

 

 

 
気になっていたところで
 
トロたく巻き
食べる
(^(●●)^)ぶひ
 
 
 
 
 
そして次に向かったのは
 

 

 

 

 

THE CONRAN SHOP

 

 

 

 

 

 

 

ガン見

_

 

 

 

 

布ナプキンもSALE♪

 

 

 

 

 
SALEでも空いていて見やすいです。
 
バブルの頃の新宿のコンランは
デパートですか!っていうぐらい本国並みに
物が揃っていて大好きな場所でしたが
 

 

 

 
今はセレクトショップのような雰囲気に
なっちゃいましたよね。
 
もっとごちゃごちゃでもいいのに。
 
 

 

 

 

私にとっての

路面店での

初買い

( ◜ᴗ◝)و

 

 

 

その後は

休憩タイム♪

 

 

 
すごい

派手

 

 

 

 

 

新年から

おめでたい配色

拝ませてもらいました

 ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

 

 

 

 

カフェインレスの

ラフランスの紅茶

美味しいです。

 

 

 

 

やっぱり頼んじゃう。

 

 

建て替え前の喫茶部門的な

昭和な雰囲気な方が断然好きだった場所。

 

 

 

 
これも昔は嫌いだった
スイーツ。
 
 

 

 

 
お店でいただくと
クリームは少しやわらや仕上げで
 

 

 

 

 

 

 
繊細なスイーツ
 

 

 

 
クリーミー
万歳
ƪ(˘⌣˘)ʃ
栗!栗!
 

 

 

 
この日は
色々な黄色
が目についた日。
 
 
 

 

 

だから
黄色が多いのかな?
 
 
 
太陽の光のように
明るい一年になりますように♪
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 

 

🍀コンブの超おすすめ🍀