こんにちは。
 
 
前回のブログが
AVEDA
だったので
 
 
 
今回は
INODA
HERENA
と『韻』を踏んでみました ( ¯ᒡ̱¯ )ง
 
 
 
 
内容は関連性はなく毎回の如し
です*⸌☻ັ⸍*
 
 
 
 
 
物心ついてからは行ったことない
まさに乳飲児の時に
京都店に行ったはず!と聞いていた
 
イノダコーヒー
 
東京店に行ってみました。
 
 
大丸東京8階にあります。
 

 

 
入り口から
いきなりダサかわファンキー
⠒̫⃝*。⋆*✩
 
 
純粋な古き良きジャパンって感じで
おばちゃん心躍りました。
 
 

 

 
席までレトロ◡̈⃝
 
 
 

 

 
眺望良し良し
(❃´◡`❃)
 
個人的には最近、お世話になった
サクサクに上がる
昭和の天ぷら粉
がかわいすぎ
 
 
( ♥︎ᴗ♥︎ )

ズキューン⇦昭和

 

 

 

 
噂のアラビアの真珠
 
苦味もある!酸味もある!
パンチがある中にも
バランスは絶妙。
 
冷める前に飲みたくなるような珈琲。
 
 

 

 
お砂糖とミルクを頼むと
最初から入ってくるので、別々を希望される方は
ちゃんとリクエストした方がいいですね。
 
 

 

 
コーヒーに合うかなと思い
バタークリームな
モカトルテ
 

 

 
これがすごいコーヒーとあって
止まらなかった
ラムロック
 
よくわからないのですがラムいっぱいで
珈琲とラムロックの交互食べで止まらず^^
 
 

 

 

 
まさに置き換えられない喫茶店ですね〜
感動しました。
 
 
 

 

 

東京駅付近にいたら是非立ち寄りたいと思える

カフェでした!

 

 

 

 

 

さてさて、

1年以上前にもブログで登場した

 

 

 

 

この

お方♡

 

 

 

Helena Christensen

1968年12月25日

 

 

 

全盛の時はそんなにファンではなかったのですが

50歳を超えていて

ここまで美しいのは憧れ以外のなにものでもなく

 

ただただお美しいなと。

 

 

 

 
彼女の肌の色に
少し明るい真っ赤
そして唇の形
オーバーリップ
 
彼女の赤リップ
大好きです❤︎
 
 
 

 

若い時より太くなってるのは

筋肉を増やしているからだと思うのですが

とにかく

いやらしくない下着姿がすごいセクシー。

 

 

 

かっこいい体なんですよね。

こうなりたい!

 

 

 

 

 
仕事とは違う普段モードも
なかなか素敵♪
大きなお口でスマイル◡̈⃝
飾らない姿に共感♡
 
 
 

 

 
左は妹さん
そっくりですね。
 
小じわもあるし
少々の美容修正あるかもですが
あのスーパーモデルが今は自然な感じで楽しんでるのが
すごく羨ましいです。
 
そして体は努力の賜物ですね。
あっぱれ
*⸌☻ັ⸍*

 

 

 

そんな感じにヘルシーに♪とは思っていても

 

 
おうちごはんで地味なものばかりですが
好きなものばかり食べてます。
 
最近、EATALYで買ってきたサラミ
やっぱりフランス産が好きかな?
イタリアはちょっとしょっぱめですね。
 
もちろん、フランスの酸っぱい!ピクルスも一緒に食べます。
 
 

 

 
溺愛紅茶、TWININGSからお初購入、
デカフェ
ENGLISH BREAKFAST
 
強さも🌿🌿🌿と中間な感じとなっていて
気になったので購入しました。

 

iherbはこちら

 

 
紅茶の渋みは強くないものの
間違いなく
普通の紅茶!!
 
夕方以降のカフェイン摂取は私の場合、
眠れなくなる、動機が出てしまうので
夜紅茶したい時にはすごいいい!
 
これはリピ決定です。
 

 

 
相変わらず、レパートリーはないものの
オートミールの米化でバクバク消費中。
 
このロールドタイプにしてからお米感が出てきました。
粒が大きく、厚め。
そして癖がないのがポイント。
 
 
最近はiherb品切れも多いので
気に入ったものは早めにストックしています。
 
 
 
 
 
そしてただいま、iherbサプリメント25%オフ!!
これすごいですね!全てではないのですが
お気に入りがお安くなっていたらかなりお得なので半年分はストックしてもいいかもですね♪
 
こちらからどうぞ〜◡̈⃝25%オフになってます♪
 

 

 
今季最後の
ジュースにして〆てみました。
 
 
 
初めての桃ジュース
 
 
 
っていっても、桃と水と少しの氷だけですが
すごい優しい味でほっこり
*•.◡̈⃝*
 
 
 
今月もあっちやこっちや出歩くつもりはないので
おうち時間多めです。
 
 
 

皆様も

ゆっくりおやすみください☻

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

1616/aritajapan TY パレスプレート グレー 110   iittala イッタラ Ultima Thule Old fashion 2 pcs ウルティマツーレ オールドファッション 2個セット Clear クリア 950030 北欧食器 クリスマス

 

 

 

■MAILLEコルニッション 220g【マイユ/きゅうり酢漬け/ピクルス/フレンチ/フランス/ワイン/オードブル/エスビー/楽天/通販】【05P09Jul16】

 

 

カフェインレス 紅茶 リプトン 公式 無糖 カフェインレスティー 2.0g×20袋 デカフェ 紅茶 ティーバッグ Lipton  トワイニング ティーバッグ カフェインレス アールグレイ(2.0g*20袋入)【トワイニング(TWININGS)】