こんにちは

 

 

 

コスメストックをガン見しながら

足りないものを

楽天スーパーセール

補充いたしました。

 

 

顔用のスキンケアもボディーケアに使う人なので

いくらあっても足りない

スキンケア

 

 

ポチりましたものをご紹介させてもらいます。

 

メイク系もあります❤︎

 

 

 

 

 

まずは

久しぶりに参戦した

韓国コスメ

アモーレパシフィック♪

 

 

 

お得な恩恵に授かり、まだ届いておりませんが

ウキウキでございます(❃´◡`❃)

 

 

 

 

 

また買いました!

だって通常よりも1500円ほどお得に買えたので♪

ガシガシ塗りたいと思ってます。

 

 

詳しくは⇩のブログで

 

 

 

 

 

 

 

超!久しぶりのソルファス。

 

本命のブースターはアモーレパシフィックの

⇩これですが

 

飽きたのと違う風を求めて

久しぶりのファーストケアセラム♪

10年以上前に使用していましたが、今はどうだろう?

楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

マモンドのハンドクリームは一つ500円!

韓国ハンドクリームは毎度言ってますが優秀です。

 

 

 

 

 

 

【公式】【HANYUL/ハンユル】 豊富な保湿とナチュラルメイク、口紅の下地に 自然に似たリップバーム 4g (白菊/ヨモギ/米/黒豆) 【Hanyul Lip Balm - RICE,PURE

ハンユルのリップはお初で

699円とお安くなってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはプチプラの韓国コスメ

 

TIR TIR

から

 

1540円って安すぎるお値段だったので

買ってみましたフェイスオイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルビオン♡

 

 

化粧水不足に陥り、これまた久しぶりの

スキコン。

 

正規で買うより、1500円以上お安く買えました。

 

こちらも早かった^^

海外輸出用なので

エイゴカイテアリマス*⸌☻ັ⸍*

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何気に枯渇してきた

メイク編

 

 

 

 

CLIO

 

 

2mmという絶妙なスリム具合&落ちない!!

がリピする理由。

 

ブラウン系を2つ購入。

 

 

 

 

 

最近、眉毛をワイルドの放牧しており

元々眉毛はあまりいじらず、且つ整っていたので

ありのまま眉毛にしようとしています。

Let it go~♪ Let it go~♪←古っ。

 

なので眉毛マスカラ新調したく買ってみました。

 

 

 

 

 

 

このちょっとだけのコンシーラーはすごく好き!

明るい色味が欲しくて買ってみました。

990円なのもありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

右のマスカラを使っていて良かったので

左の濃い方も今回買ってみました。

これも990円。

 

 

 

 

 

あとの二つは

安すぎて

驚いて

とりあえず買ってみた系。

 

 

 

260円!!なアイブロウ^^

 

何気に削るタイプは好きです、はい。

 

 

 

お茶目な要素はいらないですが

これも490円の筆タイプのアイライナー

とりあえず買ってみました。

 

 

 

こんな感じで

殺風景なお顔にメリハリを♪

そんで持って

お肌はキレイキレイ★目指して

色々買ってみました。

 

 

 

最近はコスメネタも調子がいいので

今度、あたしゃのスキンケアでもやらさせてもらいたいと思います。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

 

ほんじゃ〜

またミッドナイトにお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(火)の8日間開催中!