こんにちは。
 
 
唄います!
 
 
ギンギラギンにさりげなく〜
それが俺のやり方ぁ〜
 
 
うん?
ʕ ◔ᴥ◔ ʔ
ʕ ◔ᴥ◔ ʔ
ʕ ◔ᴥ◔ ʔ
 
ギンギラギンをさりげなく?
よく考えると意味が分かりませんが
 
まさにギンギラギンな毎日が続いております。はい。
 
 
 
夏だけは冷たい飲み物解禁しています。
ジャンクな飲み物が気になった
 
 
Gong Cha
 
久しぶりに買ってみました。
 
旅するゴンチャ!Enjoy!!と言う
世界の人気メニューから
 
 
マンゴー ジュエリーミルクティー
韓国のゴンチャで大人気の、マンゴーを使ったフルーツミルクティー。
香り豊かなジャスミン グリーン ミルクティーは、豊かな果肉の風味と甘みのマンゴーソースと相性が抜群。プリッとした食感が楽しい“マンゴー ジュエリー”が加わって、まさにマンゴーづくしのミルクティー!

 

 

 

 
 
ゴンチャあるある。最後、タピオカ系のつぶつぶすごい余る。
 
この時はこんにゃくからできているオレンジのつぶつぶすごい残りましたが
これだけだとすごいまずかったです!
 
 

 

 
立て続けに
ほうじ茶ミルクティー
 
うん、美味しい!ほうじ茶の香ばしさをしっかり感じる!!
色はすごい悪いですが、ゴンチャのミルクティーより茶葉濃く
日本ゴンチャで初めて美味しいと思いました。
 
 

 

 

夏は苦手ですが

ビジュアルがとても涼しく感じる素敵なスイーツいっぱい。

やっぱり爽やか系欲します。

 

 

って素敵なゼリーを選ばず....

 

 
この時は王道のレモンパイ。
これも人気だと伺ったのですが、
うん!普通。
 
和光にしては秀でてる部分がない感じかな?
好みの問題ですが、私には普通に美味しいで終わりました。
 
 
 
さて、
話題だったユニクロのお花。

 

 
初めて買ってみました。
うん、安いですね!
 
しかし、日持ちは若干しないかな?
 

 

 
リンドウ
 
セルフで選ぶので
普段選ばないようなお花を買ってみました。
 

 

 
自分でアレンジできるのもいいですね。
また買いたいです。
 
 
 

 

 

大人はどうにかなりますが

緊急事態宣言下の住んでるお子さんなどは

退屈な夏休みになってしまうのは本当にかわいそう。

 

 

こんな時期ですから

集団免疫ではありませんができる人がするべき

引きこもり生活。

運動不足が唯一気がかりですが

一人でも多く、動くことを止めて感染力が弱まることを願うばかり。

 

 

来年の今頃には一回は海外旅行できますように。

ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

ギンギラポジティブ♪

ギンギラポジティブ♪

さりげなく鬱。

 

 

 

 

ありがとうございました。