こんにちは。
 
 
 
早めに仕事を終わらせ
差し入れ購入して
 
 

健康意識で

タイ産の100%ココナッツウォーターを買ってみたら
苦手な味で大さじ1も飲めなかったので
おかげさまで喉はカラカラになりましたが

 

 

 

 
 

ワイルドに生きてる割には

花粉アレルギーがすごいことになっている
外人男の別荘へ
またまたサクッと訪問。
(4月の話です)
 

 

 

最初の頃のような

”おもてなし感”は
無くなってしまいましたが、笑
 
 

 

 
一緒にいる時はダイエット♪
 

 

 
外人男の好物
コストコチキンとサラダディナー
 
↑コイツはコストコファンです♡

 

 

 

 

 
ちょうど2週間前に始めた木の栽培
正解かどうかわかりませんが
少し膨らみ、白くなってきました
 
 

 

 

差し入れのクロワッサン

 

日本のクロワッサンの中では美味しい方だよ♪

って言ったけど食いつき悪かったです^^;

バカヤロ〜

 

 

 

 

朝からバジル、アボカド、チーズなどを載せて

ホットサンドを食べていらしたので

お味見させていただきましたが重かった^^;

 

 

 

 
こちらへ伺ってもやることございませんので
寝っ転がってスマホをいじってばかりです。
 
 
 

 

 
 
最低限のお泊まりセットは常に用意しているので
サクッとお邪魔して
 
 
 

 

 
くつろぎながら
ボケーっとしてると
 
 
ストレッチでもすれば?
 
 
 
と言われますが、
大きなお世話ですね。
 
 
 

 

 
最近、ここに来て思うのは
英語合宿に来ている感じ。
 
 
おはよう
から
おやすみ
まで
全て英語。
 
 
少しは日本語できるはずなのですが
最初が肝心とはこのこと。
 
 
少し日本語使おう!となっても
最初の数分で英語に戻されます^^;
 
 
なのでここでは
私はフランス語をよく使います。
英語とフランス語は似てるので
彼も食いつきいいです。
 
 
 
 
英語圏の人とこんな長くいるのが初めてなので
正解かどうかは分かりませんが
 
 
 
英語圏の人って必然的に
友達増えますね(多いですね)
全国津々浦々、英語圏の人住んでる!住んでる!
 
英語スピーカーって本当に多いし
なんか有利ですね。
 
 
英語で日本生活の知恵など共有している姿を見ると
また外人になりたくなります。
 
 
 
♣︎
 
私にとっては
異文化交流と自然(田舎)体験
貴重なことを毎回いただいてるのかもしれません。
 
♣︎
 
 
 
そしてこのブログでも思うこと。
ブログを始めなければ
交流することはなかったであろう
全国津々浦々、もしくは海外にお住まいの方々、
年齢やら職種も違う女子様とのコメントのやりとりなども
貴重な体験だな〜としみじみ。
私自身、社交性が低いので話しかけてくださること、
フォローしてくださったり、いいね!をくださったり
感謝でいっぱいです。
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
 
 
 
そんで外人男には
感謝を込めて
次は久しぶりの和牛を差し入れようと思いました。
 
 
 
 
ありがとうございました。