こんにちは。
 
 
 
本日、多くは語らずポイントでいきます。
 
 
結論
 
 
 
これいい!
すごいいい!!
 
 
 
感動です。
 
 
 
 
リピ決定!
買った方がいい!!
おすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
 
購入から1年数ヶ月寝かして開封
 
 
 
シバサン
CIVASAN
 
 
保湿三点セット
 
 
 

 

 

Hy+バルサムパーソナルキット

 

 

 

 

 

 
 
 
①B5 Gel 5ml x 2

②M3 Ampoule 5ml x 2

③Balsam Cream 20ml 

 

 

 

 
 
 

今じゃこの手の容器な特別感を醸し出してるコスメって

よくあるし、保湿特化のコスメって
大体、このぐらいの効果!!な手応えって
想像ついたりますしますが
まさに度肝を抜かれました。
 
 
 
 
 
 
まずは簡単に2つのアンプルを説明♪
 

 
 
 

①B5 Gel (左の少し青の液体)

 

 

 

 

キーポイントとなる成分

アクアポリン(タンパク質)

 

 

真皮層から表皮層へ水分を引き上げる道を確保してくれるもの。

 

★まずは道を作る(活性)

 

 

 

 

 

 

②M3 Ampoule
 
 
 
天然保湿因子(NMF)
で水分タンパク質を蓄える、
と同時に回復させる
 
 
★水分をたっぷり供給
 
この段階で軽く叩いてお肌をベタベタさせるまでやる!!のもポイント。
 
 
 
 

 

 
 
 
③Balsam Cream
 
内側の水分拡散を円滑にしてくれて
保湿力によってハリと弾力アップ
 
★保湿膜形成と保湿維持
 
 
 

このクリームが初めてのテクスチャー

 
なんか粘りがあるというか
伸びが少し悪い、けど塗りにくもない
新しい感覚。
 
 
まさに蒸発を防ごうとしているのは
よーくわかる逸品。

 

 
 
感動ポイントとしては
塗った直後よりも
 
次に日の肌の状態が
 
レチノール(ビタミンA)並のツヤ
✰✰✰

 

 
日頃からスキンケア頑張ってるので問題ない肌な方だと思いますが
史上最強のツヤ肌になりました。
(❃´◡`❃)
 
 
 
 
 

私はロッテオンライン免税店で当時、8000円弱で購入。

多分良さそうと思って買ってますが
そこまで期待せず.....なので開封も期限ギリギリになりましたが
 
ここまで
もっちり
ツヤツヤ
したものはない!!
 
私の中で最高峰です。
 
 

 

 
 
私は肌が薄く、刺激的なスキンケアはできず
比較的、無難なコスメでやりくり。
 
コスメ好きの皆様ならもっといい代物ご存知かもしれませんが
これ桁違いでした。
 
溺愛を通り越して
棺に入れて欲しいクラス。
 
 
 

 

 
 
 

ビタミンCの美白はイマイチ感動はなかったですが

(そもそも美白難しいですよね)
 
 
試しに1つずつ使ったりしましたが
 
 
 
この3ステップ
 
 
ざっくり言えば
 
①乱れた水分力を補い、充たし、活性
 
②水分保持能力機能高める
 
③ついでにヒアルロン酸とコラーゲン入れておこう!
 
 
保湿でここまで効果を出すって
振り出しに戻る感じ、初心にかえり
心が洗われました。
 
 
基本、乾燥の気になる季節でも
化粧水とこの三点セットで十分!!
 
 
アンプル2つは4滴ずつをそれぞれ
丁寧に塗って、最後は押し込むように馴染ませて
 
 
それぞれのステップに
時間を数分おいて塗り塗りしてます。
 
 
ほぼ毎日使っても1ヶ月持ったので
スペシャルケアとして使えば
2セット(クリームは一本なので半分使用)で
4ヶ月ぐらい持つのかな?
 
 
 
 
 
ふふふ
(´◡͐`)
 
 
 
 
 
実はなくなるのを恐れて
すでにリピ買いしました^^
 
 
 
 
 
私はたまに買わせてもらってる韓国の
Beauty Girlsさんで購入していますが
 
 
楽天にもあります。
 
 
値段以上の感動があるかなと。
(個人差はあると思うのでご理解ください)
 
 
超おすすめです。
 
 

⚫︎⇩こちらは針でポンポンするの付きだけど

1セットしか入ってないのでお得度は少ないかな?

 

 

 

☟こちらを買って欲しい!

 

 

 

 

 

 

今年のMY BEST コスメ1位決定です

( ◜ᴗ◝)و

 

 

 

今はコスメネタやっても人気にならずですが^^;

コスメ好きなので、コスメブログはやっぱり楽しい♪

 

 

 

ありがとうございました。