こんにちは

 

 

よく衝動にかられるタイプなので

お手入れ中に心変わりして

 

 

 

 

 

こんなんして

み・ま・し・た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
黒ネイルは初めてです。
 
 
最後の冬と思って
冬大好き人間として黒を満喫しました。
 
 
 
 
アダムスファミリーに
養子にしてもらいたいぐらいなので
(❃´◡`❃)
夜は夜らしく
 
根暗に過ごしてます。
 
 
ではなく、
 
照明暗くで過ごしてます。
 
 
蝋燭大好きです。
 
 
 
 
 
 
暗いお部屋の
薄いピンクの
ガーベラ
 
 
すごくしいですよね。
 
 
 
 
 
ピンクのコンビすごい好きなんです。
ちょっと悪い感じがして
自分には合う(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
黒の食器があまりない....
漆器しかない気がします。
 
 
和&黒もすごい好き。
 
 
 
 
ネスプレッソのカフェインレスをよく飲む人です。
 
 
 
てか韓国行きたいわ!
 
タクシーから街を眺めるのがすごい好きなんです。
なので来月、チケット買ってしまおうかと思ってます。
賭けですが。
 
新羅ホテルの朝ごはんが食べたいです♡
 
 
 
全身黒コーデも好きです❤︎
 
 
 
 
ありがとうございました。