こんにちは
 
 
 
久しぶりにPAULで買って
レジ袋断ったらこうなりました^^;
 
 

 

ケチってるのか、エコロジカルなのか

意味不明ですが

”不便持ち”ってなんかおしゃれ(⚆.̮⚆)!!

って思っちゃうのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

そして

BUS

ブスじゃないのよバスです。

 

 

 

バス大好きです。

ロンドン、パリ、ニューヨークでもバス派❤︎

 

 

ソウルも前回デビューしたし

景観を眺めながらの移動大好きなんです。

 

 

 

 

夕方になってしまいましたが

 

お茶時間。

 

 

 

エクレアには

エスプレッソ〜

 

 

 

手でパクパク食べるのが一番ですよね!

 

飾らない素朴なエクレアが好きです。

オサレ系ほんとにいらないです。

 

 

 
 
エクレア好きになったのは
子供の時に、パリの路上でフランス女性が歩きながら美味しそうに頬張ってるのを見たんです。
 
 
その時に歩いてものを食べていいの?な衝撃と同時に
なんて美味しそうなものを!
 
 
からの普通のéclair au café派
そっくりそのままコピー。
 
 
パリのお気に入りは
 maison du chocolat 
(まさにフランス女性が食べていたのがここだから)
 
日本のメゾンデュショコラは
おしゃれすぎて美味しくない。
 
 
 
 
日本だったら
PAULがフランスの味に近いです。
 
 
 
 
ちょっとコーヒー味薄いけど
他はパリの素朴なエクレアそのもです❤︎
 
 
 
 
失礼いたしました。