こんにちは。

 

 

国内線初心者なので
10月函館旅12月島根旅では
 

クレジットカード会社提携ラウンジ

パワーラウンジ

POWER LOUNGE

を覗いてみました。

◉_◉

興味津々

 

 

私は第一ターミナル(JAL)での利用です。

 

 

 
 

 

10月の時点では、たまたまかもしれませんが

ものすごく空いていました。

 

 

 

このラウンジすごく綺麗なので

新しいのかな?

 

 

 

サービスでいただけるドリンクの

トマト

オレンジ

アイスコーヒー

 

 

 
反射して見えづらいのですが温かいドリンクも色々ありました。
 

 

 
黒酢ドリンクやルイボスティーなど
 

 

 

有料で頂けるドリンクなど。

 

 

 
お土産にクッキーかな^^;
 
 

 

10月の時点では使用できない席がありましたが

12月の時点では通常通りに開放。

 

ゲストも多く、本来のラウンジの姿になりつつあるようでした。

 

 

 

こちらのラウンジで買ったものを食べようとしたら

注意されてしまったので

なんか厳しいなと思ってしまい

今後利用することはないと思いますが

 

とってもオサレなラウンジでした。

 

 

スマホを充電しながら一服するにはいいかもですね♪

 

 

それより海外行きたい♪けど来年も無理かもですね.....

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

ここ1年で訪れた韓国とデンマークの

カードラウンジ(ダイナースで)

興味があればどうぞ♪