こんにちは。

 

本日はポルトのアート編

 

と言っても

街中によくあるイタズラ描きのようなシリーズ。

 

パリもすごく多いんです。

だけどポルトも負けず劣らず

ものすごいアートだらけでした。

 

 

 
なので私も多くは語らず
色々と観て頂けたら幸いです。
 
つまり、手抜き投稿とも言う^^;
 

 

 
立派なサイン付きが本当に多い
ポルトアート
 

 

 

 

 
これは一体なんのさ??
つくし?
 

 

 

 
ギター作ってるお店
 

 

 
イワシ缶のパッケージもオサレ

 

 
 

 

 

 
太陽いっぱいだったポルトの街は
こういうアートが本当に映える
 
 

 

 
誰だろう?
 

 

 
時間がない方が多いと思うので
ゆっくりせずに
さくっと通過してしまうであろうポルト。
 
私は4泊もしたので
本当にウロウロ堪能できました。
 
 

 

 

 

こういう落書きを見つけるのも

すごく楽しい街。

 

 

 

描かれた当事者は複雑な思いもあるかと思いますが

鑑賞する人間には

楽しい時間をもらえます。

 

今回の旅友もアートが好きな人だったので

お互いあーでもないこーでもないと

街を闊歩しました。

 

 

ポルトもポップですよね♪

 

 

ありがとうございました。