こんにちは。

 

早いもので11月

私は無事に年越しできるのでしょうか?

だんだんと寒くなり、お肌も乾燥してきております。

どうか皆様、スキンケア念入りに

╰(*´︶`*)╯♡

 

さて

出会ったその時から『心』が通ずると思った

C子という友。

 

ある週末、濃ゆいデートしてきました❤︎

 

待ち合わせは

日本橋の老舗の蕎麦屋。

『室町砂場』

 

 

できる女が選ぶ週末のランチっていう感じ?笑

 

 
私は江戸っ子両親の元に生まれてるのでそばバカです。
 
今回は席に着く前に
玉子焼き!と注文はしていませんが
もちろん食べました。
 
 
タンパク質もしっかりね!な
焼き鳥(塩)
 
あと
かまぼこも食べて。
 

 

 
ざる!
 
ズルズルー。
喉越し最高です。
 
 

 

 

 

 
今となれば冬でも食べられる
冷やし汁粉。
甘すぎず上品。
 
粋なランチは終了。
 
 
その後のアクティビティーとして
向かった先は
 
 
C子に誘って頂いた

 

 
MADEMOISELLE 
PRIVE
TOKYO
 
マドモワゼル プリヴェ展
 

 

 
こういうイベント行くの何気に生まれて初めてかも知れません
C子に感謝。
 

 

 
オートクチュールの世界へ。
 

 

 
洋服のことは詳しくはないのですが
生地が素晴らしい!
 
まさに芸術!
 
 

誰もがきっと

こんな感想を思いながら乙女心を爆発させている頃

 

CHANELの髪留めをしてる
アタシの友達、C子
 
すごい↗︎綺麗ねー♪
着てみたいわー♪
カールって本当に!すごい♪
 
など
幼稚園児の心の声みたいことを
大きな声でほざいてるんです^^
 
 
この人、
私のブログに度々登場する
Chinaco
( ♥︎ᴗ♥︎ )
ブログは
 
そう、私のオサレ番長でもあり
アホ買い連盟の会長です^^
 
 
静かな会場で大きな声でこんなこと連呼されたら
私は瞬殺。
 
C子はまるで少女。
 
かわいい!
 
 

 

 
アタシ、赤好きなのー♪ってC子
みんな好きだよ!
 
Chinacoのブログって
軽快な文章で歯切れよく
サバサバしている感じですが
実物はすごく乙女さん
 
 

 

 
そんなおばちゃん二人ですが
色々ガン見してきました!
 
オートクチュールをこんな近いところで
拝見できることは私にとっては貴重な体験。
 
まさに作品ですよね。服じゃない!
 

 

 
戦前から所持してるイエローダイヤモンド。
軽く100カラット超え。
まさにガブリエルの所持品だったのかな?
 
一個欲しいー。
 
 
 
C子って林家パー子みたいにバカ撮りするらしいんです。
なので、私もいっぱい撮っていただきました。
 
こうやって自分を見ると
壁に屁ばりついて字を読んでるのがバレバレですね。
 

 

 
私も一生懸命撮影してました!
 
私は緑のCHANELを持って
秋らしく。
 

 

 
靴もすごい!
 

 

 
ブランドの力を感じました。
最近はブランド離れをしていましたが
CHANELはいいですねー。
 
華やかです。
 
 
おー!
大好きなロミー・シュナイダーまで見れちゃった。^^
 
 

 

 
こんな素敵なものを頂いて

 

 
会場の前でセルフィー
コンブChinaco
 
すっかり仲良くなりました。
 

 

 
ついでにお茶して
色々おしゃべり。
 

 

 
C子のバッグはおしゃれです。
さすが、勝手にオサレ番長と呼ばせてもらってるだけある!
 
 

 

 
関西の派手さがすごくいい!
 
ね!?かわいいでしょ?(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
仕事もバリバリで
根っからの乙女
かわいい大好き
おしゃれ大好き
買い物大好き
 
人生を謳歌しているのがよーくわかる人。
本当に素敵な女性です。
 
 
 
ブログで出会い
利害関係なし!まさに人と人で繋がれた
老いらくの友情^^
 
計算もしがらみも嘘もない
ただの友情
これこそが財産です。
 
全てに感謝!
楽しいデートでした。
 
 
ありがとうございました。