こんにちは。
 
本日は色々なブログとかで絶賛されているので、
詳しい説明とかは省略しますが、
 
やはり私もいいと思う!ものを二つ紹介させて頂きます。
 
まずは
ETUDE HOUSEの眉毛ティント
 
こちら、興味本位でロッテインターネットで購入しました。今まで、it's Skinの筆ペンタイプを愛用していたのですが、7日間保つ!とうたっていてもイマイチな感じ。
これまたダメだろうと思っていましたが、
ビックリ!3、4日間はばっちり染まります!
 
私は夜塗って、朝剥がす!です。
これリピ決定です。
 
{9D0DA990-F247-436C-9E9F-496F5B024681}
 
二つ目はmise en scéneのCCヘアクリーム。
 
上の画像、右のヘアオイルを気に入って、
ストックするほど愛用していたのですが、
私のヘアケア交代決定です。
 
今現在、乾いた髪のスタイリングとして
毛先に使用しています。
少量ですが、まとまる!まとまる!
 
さらっとサッパリ!
でも毛先はしっかりまとまる!
香りもいい!!
 
オイルはいつもセールしていて600円ぐらいで買うことが多かったですが、ccクリームは850円ぐらいした気がしました。明洞のBoonsで定価で購入です。
 
 
ちなみに、
mise en scéneはフランス語で(演出)という意味。
韓国ではミジャンセンと呼ばれてますが、
正しくはミゾンセーヌと発音した方がフランスでは通じます。てか、フランス行っても使わない用語だし、どうでもいいことですね!☆-( ^-゚)v
 
失礼いたしました(≧▽≦)
 
本日もありがとうございました。
素敵な1日を〜🎶
 
 
どくしゃになってね…